ただいまーーー!!! | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ただいまーーー!!!


皆さんは無事お家に着きましたか??




書きたい事が沢山あり過ぎて何から書けばいいのか分からない 笑




とにかく本当に楽しい二日間でした(≧▽≦)

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100502_103014.jpg


結局富士も取材対応やら公式スケジュールやらでバッタバタでしたあせる


立川祐路選手のお祝いをするためにケーキグリッドウォークが出来たのも10分くらいだったかも汗


ごめんなさい(´□`。)




みんなでお祝いするという事で巨大ケーキや花束、


みんなで寄せ書きした色紙なども渡しました!!


しかも、古澤めぐみさん、南香織さんや村岡紗耶香さん、大矢真夕さんなど


歴代のsweetiesが大集合しましたひらめき電球

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-2010050217440003.jpg


チーム愛がすごいラブラブ!


そして!!


記念すべきデビュー戦のグリッドボードを担当させて頂きました!!



成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-2010050217440001.jpg


実際にグリッドボードを持って土屋武士選手を待っていた時は


アドレナリンが出まくりで『あぁレースクイーンになったんだ』とか


『ZENTという看板を背負ってるんだ』とか色んな気持ちが交錯して泣きそうになりました・°・(ノД`)・°・




今回はペナルティがあり7位という結果でしたが


フリー走行も予選も素晴らしい結果でしたのでアップ


是非次回は優勝できるように皆さんも応援してくださいね音譜

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100502_102640.jpg


ピットウォークのとき女性3人組が『もんちゃ~ん』と声をかけてくださり本当に嬉しくて


終了後ピット裏を歩いていた女性3人組に『さっき声かけてくださいましたよね?』


と言ったら『違います』と言われ、だいぶ恥ずかしい思いをした事は内緒で 笑



成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100502_111105.jpg


なかなか6人で撮るタイミングが無くこの一枚しか無いです(TωT)




そーいえば多佳恵さんの弟さんやCERUMOの社長さんにも山崎みどりさんに似てると言われ


成島きみどりと呼ばれています(゜д゜;)