いよいよ明日は… | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

いよいよ明日は…



連休の始まり始まりドキドキ




じゃなくてビックリマークビックリマーク


SUPER GT第3戦ビックリマークビックリマークin富士!!!!


そしてもんちゃんのデビュー戦キラキラキラキラ


多分…この日を世界の誰よりも待ち望んでいた自信がありますしょぼんドンッ



明日富士に行かれる方ひらめき電球

ぜひビックリマークゼヒビックリマーク是非ビックリマーク

もんちゃんを一目見に来てくれてたらめちゃくちゃ嬉しいですしょぼんあせる


もんちゃんが応援する25号車はひらめき電球
ドキドキSAMURAI Team TSUCHIYA
ドキドキZENT Porsche RSR車
ドキドキドライバー 都筑晶裕選手 土屋武士選手
ドキドキチーム監督 土屋春雄監督

です!!


そして!!立川祐路選手が100戦目キラキラ

おめでたいですねキラキラ


ZENT CERUMOももちろん応援していきますキラキラ


皆で記念すべき日にしましょうねニコニコキラキラ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-DVC00065.jpg

昨日のお披露目会の模様は多佳恵さんのブログにも載っているのでひらめき電球

要チェックしてくださぃね音符
http://ameblo.jp/tstyleclub/




そーいえばひらめき電球ひらめき電球

『みんカラ』ブログのバナーを貼って頂いたので(パソコンからしか分からないかもガーン)そちらも要チェックです音符