29日は・・・ | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

29日は・・・

今日は午前中、死んだように眠っていましたね(@ ̄ρ ̄@)zzzz

エルがもんちゃんの部屋をカリカリカリカリする音で起きました 笑


意外と体は疲れていたのかな??


名古屋から帰ったばかりですが、しあさっての29日には

『ZENTsweeties名古屋お披露目会』でまた名古屋にお邪魔します音譜


名古屋はおいしいものいっっっぱいあるから食べ過ぎないように気をつけないきゃショック!


お時間の合う方は是非遊びに来てくださいね(≡^∇^≡)



そして!!

明日はロックフォードイメージガールのメディアキャラバンを2日間に渡って行いますアップ

6社14誌以上の媒体周りをします(≧▽≦)


2日間に渡って行うのは異例だそうで今年のACGも盛り上がる匂いがプンプンしますねにひひ


またひらめき電球ひらめき電球

明日から『みんカラ』さんで新しいブログを始める事になりました!!


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』

こんな素敵なトップ画像まで作って頂いてありがとうございますm(u_u)m

明日打ち合わせも一緒にするのでURLなど分かったら載せますねラブラブ


今週も元気にいきましょーーー音譜