楽しい収録でしたーo(^-^)o | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

楽しい収録でしたーo(^-^)o



今日はいっぱい写メありますよーキラキラ


まずは収録風景はこんな感じです音符
成島桃香オフィシャルブログ-100421_185155_ed.jpg
実際の収録の際はもんちゃんはロックフォードのコスチューム着ましたひらめき電球



成島桃香オフィシャルブログ-100421_191349_ed.jpg
初めてお会いした大矢真夕さんキラキラは…なんかもぅ天使?お人形さん?みたいに綺麗でしたキラキラ


普通に町歩いてたらもんちゃんなら絶対さらいますねグッド!



そしてビックリマーク



永久保存版的写メービックリマークビックリマーク
成島桃香オフィシャルブログ-100421_185817.jpg
もんちゃんは待ち受けにしていますニコニコキラキラ



大矢真夕さんファンのためにシングルでチョキ
成島桃香オフィシャルブログ-100421_185439_ed.jpg



成島桃香オフィシャルブログ-100421_191243_ed.jpg
ディレクターさんともパチリキラキラ
めちゃめちゃ面白くて楽しくお仕事させて頂きました音符




大矢さんもみどりチャンも本当に綺麗でキラキラ1年間レースさせて頂いて人に見られてたら、もんちゃんも内側からオーラとか出てくるのかしら?台風



女磨きを頑張ろうと切に思いましたしょぼん




成島桃香オフィシャルブログ-100421_185321_ed.jpg

今日収録したものは5月2日SKYPerfectTV371chで放送されますキラキラ



先輩方が優しくリードして下さったので和気あいあいとトークが出来ましたドキドキ



是非見て下さいね音符