2010 ZENTsweeties☆彡 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

2010 ZENTsweeties☆彡

お疲れ様です♪


車に揺られ無事たどり着きました。。。


あっという間に開幕戦が終了してしまいました。


我等のZENT CERUMO SC430は直前に接触してしまい


表彰台が狙えていただけに本当に悔しかったです。


第2戦は東京からですが、岡山に届くように応援してます!!!




今回初めて2010 ZENTsweetiesが2010年のコスチュームを着て

皆さんの前にお披露目しました。


ZENTsweetiesは歴代、カリスマ的な先輩方が務めてきて、

良い意味での近寄り難いオーラや


圧倒的な綺麗なお姉さんや高貴なイメージが強くあったかと思います。


なので、今年のZENTsweetiesを見て、


ZENTsweetiesはこんなイメージじゃない!!!って思った方や、


フレッシュな感じがして良い♪と思う方など、


賛否両論だと思います。


ましてや、もんちゃんを含め新人4人にとってはサーキットすら初めてでもあり、


目の前のスケジュールをこなすのが精一杯で、


緊張などからそれぞれの個性が全く出せなかったり、


ファンの方々への対応が十分でない事もあったかと思います。


でも!!!


本当は性格もバラバラで表情も豊かなんです(*⌒∇⌒*)


美意識も仕事に対する意識も本当に高いメンバーなので


1年を通してどんどん綺麗になっていくし、色々なキャラが見れるはずです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年も今までと変わらぬご声援を・・・


いやっ!!!それぞれみんな既に多方面で活躍しているので、


今まで以上のご声援をお願いします(`・ω・´)ゞ

成島桃香のブログ


あっ・・・


成島桃香も宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ

成島桃香のブログ-20100320133752.jpg


ちなみにグリットを私服で歩いていたら、


かわいい女性の方が『ブログ見てます!写真撮ってください』と


声を掛けてくださり本当に嬉しかったです( ´艸`)


ありがとうございました♪