ロックフォードコスチューム♪ | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ロックフォードコスチューム♪



ロックフォードのコスチュームについてひらめき電球ひらめき電球



コスチュームゎ毎年イメージガールがデザインしていてひらめき電球



もんちゃんも初めてデザインさせて頂きましたニコニコ
成島桃香のブログ-20100316221751.jpg
頂いたぉ花とパチリドキドキ



写真だと分かりにくいでスカートからベルトからミリ単位でこだわりましたビックリマークビックリマーク
成島桃香のブログ-20100308173151.jpg
ジャケット脱ぐとこんな感じ音符



ACGのイベントごとに詳しく紹介しますねキラキラ




今日ゎイースコーポレーションが主催する


イースセミナーといぅカーオーディオの講習会に参加しました車音符



ディーラーさん達がカスタマイズした


車がずらーっと並んでてキラキラ



どれも半端なく音がキレイでカッコイイニコニコキラキラ


その中でもひらめき電球


5年連続ビックリマーク

Dealer of the yearを受賞したビックリマークキラキラ

lc sound factoryさんの車とパチリキラキラ
成島桃香のブログ-20100317102009.jpg
写真だと伝わらないショック!


めっちゃカッコイイんですょキラキラ




こんな素敵なサイン用紙まで用意して頂いてぁりがとぅござぃますニコニコキラキラ
成島桃香のブログ-20100316203555.jpg


自分が欲しいくらぃ 笑



今年1年本当に楽しみですニコニコドキドキ