質問のお答えPart2☆彡 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

質問のお答えPart2☆彡

毎日こんなに天気が変わると風邪引いちゃいますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁもんちゃんは4年に1回くらいしか風邪ひかないけど得意げ


質問の続きいきますーー!!


○好きなブランド、ファッションのこだわりはありますか?


もんちゃんはカッコイイ系からかわいい系、やモード系まで色々な格好をするので、

これといったブランドは特にないかも 笑

ただ、一つの洋服を色々な小物(バンダナ・アクセ・帽子など)を使って

ガラリと印象変えて着てみるのが好きです。

最近はナポレオンジャケット集めるのが好きです♪


成島桃香のブログ-20100307203502.jpg

マイケルジャクソンぽいこういう洋服(≧▽≦)

○好きな人と一緒の時は…ツンデレさん?デレデレさん?


ふふふ(●´ω`●)ゞ 内緒♪


○カラオケで歌う曲は?


BENIさん 加藤ミリヤさん Leccaさん


○キン肉マンは好きですか?

細マッチョが好きです 笑


○ホノルルマラソンに参加する事になったきっかけは?


高校の友達と女五人で練習もせずノリで参加しました 笑

なんとか走りきれるものですひらめき電球

人の無償の優しさに触れて価値観変わるかも(^-^)

一度参加するのをおススメします♪


○ZENT sweetiesとしての心構えは?


まだ実感湧かないので、発表会の日に感じたことを書きます!!


○どんなお嫁さんになりたいか?


仕事と家庭を両立出来て家族みんないつもハッピーなお嫁さん(≡^∇^≡)


○ZENTキティに名前を付けるなら?


もんちゃんも昔『モカ』って呼ばれてたので

『モカ』って付けるかも♪


○好きなビールの銘柄は?


昔は朝日スーパードライばっかだったけど

カロリーを考えて最近はアサヒフリーが多いです。

そんなに量は飲めないですよ 笑


○人の好きな仕草ってあります?(男女問わず)

難しい・・・。おいしそうにご飯食べてるとこかにゃねこへび


以上!!


第二回質問コーナーでした(-^□^-)


また開催しますね♪



成島桃香のブログ-20100306143238.jpg
お茶買ったらカロリーがあったので思わず写メっちゃいました 笑


お茶ってカロリーあったっけ??