質問のお答え~!!! | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

質問のお答え~!!!


苦手なパソコンも開いたのでバシバシ答えていきます(`・ω・´)ゞ


○お勧めB級グルメはありますか?

難しいですね 笑

B級ではないですがBig Boyの大俵ハンバーグが好きです。


成島桃香のブログ-20100306195810.jpg

都内には無いですね(。・ε・。)


○目標としている人はいますか?


やっぱり山崎みどりさんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

似てるなんて言われて浮かれてます 笑

みどりチャンの方が果てしなくキラキラしてます☆


○黒髪み戻す予定はありますか?


今のところは無いです。。。

黒髪は着る洋服が制限されるのです(>_<)


○ボケつつっこみどっちが得意ですか?


臨機応変にどっちも 笑


○一番好きなラーメン屋さんは?


『中本』の北極ラーメンです!!


○動物似例えるなら?


ガチャピンに似てるって言われます 笑

あれは動物じゃないか・・・。


○観光で行ってみたいとこは?


広島県の原爆ドームと香川県で讃岐うどん食べたい(≧▽≦)


○体が柔らかい事で得したことは?


学校の身体測定の立位体前屈でみんなに褒められる事 笑


○レースクイーン目指すきっかけは?


山崎みどりさんにお会いしたこと


○面白い失敗談は?


この前ジムのサウナ行ったとき、間違えて鉄の部分に触れてしまい

避けた拍子に転んで現在足があざだらけなこと・・・。

撮影会までに消えてーーー(ノ◇≦。)

皆さんフォトショップで消しましょう 笑


○デートに行くなら相手にどんな事を望みますか?


サプライズがあったら嬉しいな☆


○好きな男性のタイプは?


難しい・・・。誠実でお茶目な人(〃∇〃)

どんなだ 笑


○得意料理は?


冷蔵庫にあるもので適当に作ること。

最近はほぼ毎日ケーキ作ってます 笑

お母さんに太っちゃうから作らないでって言われた(-。-;)


○好きな漫画は?


ワンピース。鋼の錬金術師。

両方とも映画も見たし漫画も全巻持ってます。


○昨年のオートサロンに出た経緯は?


この世界を全く知らなくて、スタイルに所属出来るなんて思っていなかったので、

とりあえず友達が所属していた事務所を紹介してもらいました。


○ピアスは空いてますか?


両耳にひとつづつ空いています。



今日はこの辺で(。-人-。)


次へ続くのでした。。。