雪降るのかなぁ…(*'-') | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

雪降るのかなぁ…(*'-')



コメント見てるとひらめき電球


皆さん本当によく気付きますねキラキラ




昨日着てたReal Bvoiceの洋服ゎ


この前の撮影会で頂いたんですニコニコ音符



でもってひらめき電球

画像が良くなったのはキラキラ

そぅですビックリマーク携帯を変えたのですビックリマーク



というか…

3年前くらいに使ってた

まさかのD904iを引っ張り出したらアップ


あっドキドキ画像いいドキドキ


って発見したのです音符
成島桃香のブログ-20100209112135.jpg

写メを見るとひらめき電球


心なしか広角レンズになったっぽぃのでひらめき電球


撮影会中も自撮りで洋服写るかもドキドキ




あっ(°∇°;)

撮影会の告知してませんでしたあせる



今週末の土曜日13日に撮影会がありますニコニコビックリマーク



1部2部ゎ青梅南ふ頭公園で遊園地

3部4部ゎASスタジオですニコニコ



天気も良いみたいなのでひらめき電球


ご都合があう方お待ちしていますヽ(≧▽≦)/



また色々な洋服着ようっと音符



リンクの貼り方わからなぃのでダウン

事務所の番号載せちゃぇ(´・ω・`)ノポイッ
0364158100




それにしても寒いですねぇ(*'-')