どしどし答えていきますよーー!!! | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

どしどし答えていきますよーー!!!

珍しくパソコンを開いたのでいきますよー!!






・メイクはどれくらい時間かかりますか?


約30分くらいです口紅




・好きな香りは何ですか?


香水のことかな・・・もんちゃんが使ってるのは


ジェニファーロペスのLIVEという香水です音譜




・休みの日は何してますか?


以前にも書きましたがひらめき電球


車に乗って大好きな音楽をガンガンかけて遠くに行きます 笑




・一人っ子ですか?


三人姉妹の一番下です得意げ




・今シーズンサーキットに立つ計画はありますか?


まだわかりませんo(TωT )


でも、、、絶対立ちたいーー!!




・好きな食べ物はなんですか?


お母さんが作る味の濃い海苔が巻いてる成島家特製から揚げですドキドキ


何もつけないで食べますo(^-^)o




・海は好きですか?


大好きです(≧▽≦)  焼けるのは嫌だけど、、、


皆さんで海撮影会でもしますか 笑




・好きな音楽は?


最近はジャパレゲが好きで、MINMIさんやLeccaさんをよく聞きます音譜


もちろん浜崎あゆみさんやJPOPや洋楽のR&Bも聞きます(‐^▽^‐)


でも、初めて買ったCDがラルクだったり・・・と雑食ですね 笑




・ワンピース以外の好きな漫画はなんですか?


鋼の錬金術師ヾ(@^▽^@)ノ 奥が深くて面白いです音譜




・好きなお笑い芸人は?


なかやまきんに君の一発ネタが好きです 笑


やっぱり友近さんは鉄板で好きです(^~^)




・海外に行った際の思い出は?


去年卒業旅行で行ったフランスは半端じゃなくキレイでしたラブラブ!


もともと絵画とか好きなので♪


あとは高校の卒業旅行で行ったホノルルマラソンは


めちゃくちゃ楽しかったです!!




・お酒は何がすきですか?


とりあえずビール 笑


その後は生グレープフルーツサワーと生レモンサワーの大合戦です 笑


あとはスパークリングワインが大好きですラブラブ!




・男性のタイプはなんですか?


難しい 笑 やっぱり優しい人(●´ω`●)ゞ


あとは、、、もんちゃんをちゃんと好きでいてくれる人ドキドキ


仕事の次でいいからいつでも頭の片隅の置いといてドキドキ




・メンズの髪型はどんなのがイケてますか?


やっぱり男子たるもの黒髪、短髪でしょー!!!


でも、清潔感あれば何でもいいと思います 笑




・バーソロ君に『どこに行きたい?』と聞かれたら?


宇宙!! だって一生行けなそうだから(´・ω・`)




・大阪オートメッセは来ますか?


今のところは予定無いです、、、でも行きたいな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




・得意料理は?


ぶっちゃけなんでも出来ます 笑 


冷蔵庫にあるものでちゃーーっとひらめき電球


お姉ちゃんにもんちゃんなんか作ってーーと言われます。。


だから同じ味は2度と出来ません 笑




・もんちゃんはどんな人?


ざっくりですねー 笑


家族には香取慎吾君に性格が似てると言われます 笑


高校の友達は番長って呼びます 笑


姉御肌的な面白い子ってことですね(´∀`)






沢山の質問ありがとうございますビックリマーク


一人一つ答えさせて頂きました、、、ごめんなさいo(TωT )




また質問コーナー開きますね♪




どさくさに紛れて告知ー(;^ω^A


今週の土曜日30日に初の撮影会をします!!




お時間ある方はいらしてくださいね音譜


どんな服着ようかにゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




詳しくはスタイルコーポレーションのHPに載ってます!!


URLの貼りかた分かんないのです。。。




最後まで読んでくれてありがとうドキドキ


成島桃香のブログ-100123_062628.jpg