みんなただぃまー(^O^) | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

みんなただぃまー(^O^)



まだ夜ゎ冷えますねぇ雪

う~寒いっっ



なんとキラキラ

All Aboutの今日の1枚がもんちゃんではぁりませんかキラキラ


コメントやプチメで教えて頂きぁりがとぅござぃましたニコニコキラキラ


ぁとぁと


ストリートリーガル見てくださってぁりがとぅござぃます音符

水着でした初めての仕事だからちょっと緊張してるかもデスショック!ドンッ







今日ゎ


TBSの「新知識階級クマグス」とぃぅ番組の収録でしたキラキラ
成島桃香のブログ-100121_154722_ed.jpg
ゆっちっち~



メンバーゎ
成島桃香のブログ-100121_154348.jpg
お馴染みぃ~得意げ



最近このメンバー多い気がしますニコニコ



たぶん…また一瞬しか写ってなぃかもしれませんがガーン


放送日分かったらまたアップしますねキラキラ





真野淳ゎもんちゃんの事を『もん様』って呼びますひらめき電球



ちょっと気分がいぃですにひひ





皆さん今日もコメントぁりがとぅござぃます(^_-)-☆ドキドキ



大好きっo(>ω<)oドキドキ