9月12日は娘の3歳の誕生日でした!

今年は夫が長期の遠征でしたので、私も娘を連れ、マイアミ→ニューヨークとBirthday tripしてきました^_^

今年はお祝いされていることもわかるし、何歳?と聞かれると、しっかり3歳と言えるようになりました☺️

お腹にいた時から今までを振り返ると、もちろん大変なこともありましたが、愛おしくて胸が苦しくなります。

今年もすくすく成長してくれたら良いなラブ

{461D61D1-32B5-4B1A-9BEE-AFE971077A4B}

お誕生日当日は、大好きなお人形さんとお誕生日をお祝いしてもらえるカフェで💕

{5E31097A-D8AB-4839-9B4F-DC511644674A}

2人でマイアミの水族館へ💕暑かったな〜!
{843314F7-1879-469D-B5B7-6A4C1C787CCD}
野球観戦も!

{0C0E81A1-843A-46D5-BC06-0CE03F5F89E3}

ホテルのプールでニコニコ


{79735344-0BA3-4734-91F9-879F96EDD0E3}

ニューヨーク!
{2AA80FFC-5B2F-41C7-BA1B-6E7DAEFEA40F}

ガーン
{45BCC99E-845F-423A-AC8A-96581E5D6E4F}

私もやってみるてへぺろ

ではまた〜😄

PS
カープの皆様、ファンの皆様、優勝おめでとうございます!優勝の瞬間は夫と2人で涙してしまいました。
広島のお友達からも街や人の様子、沢山聞きましたよ❤️私もその場に行きたかったな〜!すごく楽しそう^_^
引き続き、カープにも注目していきます💕
ドジャースの応援もよろしくお願い致します😍