引越し準備や様々な手続きの合間に、有難いことに色んなお友達に送別会を開いてもらっていますキラキラ

まずはカープ&サンフレッチェ妻の会
ひょんなことから人数が増えていき、月1でランチをさせてもらっていました!
野球選手、サッカー選手の妻たちだからこそ話せる話、勉強になることが沢山ある会でした。
皆さん、ご主人のために頑張っている素敵な奥様達ばかりで、いつも刺激を頂けて素敵な時間を過ごすことができました。
{0D79F4BB-34B3-40C0-B677-8866249D9C15:01}


続いては~❤️
元々は夫同士が同じチームだったことから出会ったみんな。夫達は別々の仕事になった今でもずっと変わらずに仲良くしてくれました。私にとって元気の源だったし、こんなにも広島を離れるのが寂しいと思ったのは、間違いなくみんながいたからです。
{7CEBC9AB-8B72-41D3-9F9C-12433CBC557A:01}
お揃いのTシャツを作ってくれました❤️

そして篠田家❤️
{F98C5CE3-AD72-4FA4-8A82-A57E1E9B2E09:01}

元々夫同士が仲が良く、まだ付き合って間もない頃に奥様を紹介してもらいました。最初は緊張しましたが、気付いたら私にとって、すごく大切な存在になっていました。いつも正直で努力家で家族を大切にする所が大好きです。
2人で何時間でも話せて、帰る時にはまた頑張ろうって思わせてくれる。これからもずっとずっとこのご縁を大切にしたいです。

更に!大阪からも親友が会いに来てくれたり、
{1FCEAF1C-2E6A-4A91-9B61-295BC9558CB6:01}

名古屋からも大好きななっちゃん❤️
{0AB0D13E-7359-40A3-98E9-2BBFF80D6F5B:01}


大好きなみんなに支えられて、私は生きているんだなと改めて感じました。

引越した当時は、誰1人友達もいなかったから、まさかこんなに広島を離れるのが寂しいだなんて思ってもいませんでした。

この5年、色んなことがありました。

楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、傷ついたこと。

どの瞬間も、家族や友人達と一緒に共有できたことが私にとっての財産です。

この気持ちを大切に、アメリカでも頑張ります!!

本当にありがとうございました!!!