長い出張から夫が帰ってきたと思ったら、またあっという間にいなくなりました 笑

今日は帰ってくるらしいのですがニコニコ

さて、23日はカープファン感謝デーということで、私も奥様友達と遊びに行きました^_^

喉の調子が悪かったのですが、仲良くして頂いているご家族が沢山来ていたので、楽しくてずっとお話していたら、更に声が出なくなりましたよゲッソリ

早く治さなくては❤️

{8FAB80B6-AF7A-483F-8617-DDC1597572AC:01}
貴重なユニフォーム姿の夫と。娘はほとんど寝ていました~笑
{55F8C426-747B-4D16-AA85-2438F986C726:01}
選手が小さなボードに次々に乗っていく競技。これおもしろかったです❤️
寒くなってきたので、皆様もお体ご自愛くださいラブラブ