相変わらず栄養、スピード重視なので代わり映えしないメニューも多々ありますね´д` ;
なんとか夏を乗り切ってもらえて、ほっと一安心したのもつかの間、ラストスパートで体に負担がかかるので、たんぱく質の補給もしっかりしたいのだけど、登板間隔も短いから炭水化物でエネルギーチャージもしなくては。頭をフル回転させながら、メニューを考えようと思います。
ルーティーンでもあり、体調管理に役立つ玄米甘酒にはレモン1個分のレモン汁を絞って入れているよ^_^クエン酸も摂れるし、一石二鳥!味も甘酒特有の強い甘みが和らいで飲みやすいみたい^_^オススメです!

{2995399D-2021-421E-B1EB-03266B9D1380:01}
牛肉、玉ねぎ、ニラのスタミナ炒め、小松菜と桜えびのお浸し、かぼちゃ煮物、もずく酢、鮭の照り焼き、サラダ、豆腐、小松菜、人参のお味噌汁、玄米、梨
{F8DDF79E-6CE9-4F99-A76C-119E867AECAF:01}
豚ヒレ竜田揚げ、ベビーリーフサラダ、鱈の煮付け、タコとトマト、パプリカのマリネ、もずく酢、こんにゃく煮物、ほうれん草としめじの白和え、とうもろこし、小松菜、かぼちゃ、舞茸の味噌汁、玄米
{80B100B8-01D7-41B3-B5AF-6E178110A7AA:01}
豚肉、豆腐、小松菜のあっさり煮 白髪葱のせ、サラダ、湯葉、枝豆、こんにゃく煮物、インゲンごまあ、ブロッコリーとパプリカの炒め、鯵の蒲焼、かぼちゃスープ、玄米
{2F6ED30B-3B0F-4D4B-9F42-EE2B4B07482B:01}
焼肉、オクラ焼き浸し、枝豆、トマトとモッツアレラのサラダ、かぼちゃのそぼろあんかけ、もずく酢しらすのせ、鮭のホイル焼き、小松菜と大根のお味噌汁、玄米
{A1AEC48C-F5EF-4D0A-B21E-469C5BE6B124:01}
手羽元のすっぱ煮、(ブロッコリー一緒に煮たら色が悪くなり反省。。)ツルムラサキお浸し、冷奴、もずく酢、トマトとパプリカのピクルス、鰆塩焼き、アスパラとホタテの炒め、小松菜とかぼちゃ、たまねぎ、えのきの味噌汁、玄米

{196CD037-55E7-48AB-B56C-575BF71DC2B0:01}

とん平焼き、ブロッコリーとチャーシュー炒め、冷奴、もずく酢、かぼちゃ煮、枝豆、さんま塩焼き、松茸お吸い物、玄米