大学の同級生エリナズの結婚式に出席しました♡
{723CD2E6-66BF-466A-B96F-2FB4F6D0827E:01}


大学に入学して間も無い頃から、今でも大の仲良しなのです。

イランで生まれ、1歳から日本に住んでいるエリ。
きっと今迄色々大変だったこともあったはず。

そんなことは微塵も感じさせず、いつも笑顔で明るくて、情が深く、心が美しい。

出会った頃からずっと変わらない彼女が大好きです♡

彼女のママやパパとも何度も会っているのですが、いつも笑顔で温かい♡
そして初めてお会いした親戚の皆様も素敵だったな~♡

結婚式はイランのアグドという儀式も体験させてもらい、進行も日本語と英語で行われて、新鮮でした^_^
{377FE023-9DB0-4233-86A7-3BA9C976F449:01}


2人が出会った日から知っているので、なんだか感慨深く、昔を思い出したりもしました♡
 
出会いから10年♡
素敵な友に恵まれたことに感謝。

幸せ溢れる一時でした^_^

{53B2859B-C57F-49EE-9745-7241A885C8BE:01}