今年の2月22日は私の人生で1番嬉しい2.22になりました[みんな:01]

まずは~[みんな:02]

田岡咲香の結婚式[みんな:03]

photo:01



さきか、凛としていてすごく綺麗だった[みんな:04]

ご主人も何度もお会いしているのですが、すごくおもしろくて優しくて皆に愛されている方で…[みんな:05]
photo:04


(許可を頂いていない方はスタンプさせていただいています。)

披露宴も終始笑いの絶えない温かい雰囲気でした[みんな:16]

実は我々、名古屋アナメンバーで余興も担当したのです~[みんな:06]

photo:02


photo:06


photo:03


MAXさんのTACATAをTAOKAに捧げました[みんな:07](笑)

ダンスが苦手な私、どれほど練習したか(笑)下手っぴだったけど、さきかは感動して泣いてくれたみたい[みんな:17]

でもこのダンス、ギャグだったから泣くとこじゃないのよ~~~(笑)

VTRも作ったのですが、私たちの出会いから7年分の写真を見ながら色んな思い出が蘇ってきました[みんな:08]

本当に色々あった7年間だったから。

この3人がいたから名古屋で楽しく暮らせて、今離れ離れになっても皆で集まる度にいつも元気をもらっています。

まさか社会人になってから、こんなに素敵な友に出会えるとは思っていなかったです。

これからもこのご縁を大切にしていきたいです[みんな:09]

そして[みんな:10]
もう1人の親友ちーちゃんも、この日入籍しました[みんな:11]


お二人もと~ってもお似合い夫婦です[みんな:12]

ちーちゃんの幸せを心から願っていたから、私もすごく嬉しいです[みんな:13]

これで…

残るは真ん中の方のみ(笑)
photo:05


誰と結婚するのかな~[みんな:14]

楽しみにしているぞ~[みんな:15]