妊娠を発表して、沢山の温かいメッセージを頂きました[みんな:01]

私事なのに、沢山の人がお祝いしてくれて幸せです[みんな:02]

最近はだいぶ良くなりましたが、ツワリもずっとあるし、お腹も張りやすくて不安だったので、この時期の発表になりました。

本当、自分の性格が心配性過ぎて、情けなくなりますね。。

無事に出産のご報告が出来るように、体調管理をしっかりします!

もちろん、夫のサポートも引き続き頑張るので、カープファンの皆様ご安心を(笑)

さて今回の食卓は…
photo:01


[みんな:03]豚肉とアスパラのピリ辛炒め
豆板醤、甜麺醤、みりん、醤油、鶏ガラスープの元を混ぜてタレを作りました。お砂糖をプラスして少し甘めでも美味しいかも。パプリカも入っています。

[みんな:04]高野豆腐の煮物

[みんな:05]小松菜と切り干し大根のお浸し

[みんな:06]人参とツナのマリネ

[みんな:07]トマト、きゅうり、わかめの酢の物

[みんな:08]鯛の塩焼き

[みんな:09]玉こんにゃくの照り焼き

[みんな:11]白菜、豚肉、いんげんのお味噌汁

[みんな:12]玄米

[みんな:10]デラウェア

では、今日も元気に過ごしましょう[みんな:13]