少し前になりますが、載せ忘れていたので[みんな:16]

photo:01



[みんな:01]豚肉のレバニラ風炒め
レバーが苦手な夫ですが、レバニラの味付けは好きみたいです[みんな:02]
お野菜はニラともやしです(^o^)

[みんな:03]銀ダラ西京焼き

[みんな:04]そら豆と生ハムのマリネ
新玉ねぎのスライスも入って、春らしいマリネを作りました[みんな:05]こちらお得意のアマニ油と、酢、クレイジーソルト、コショウでシンプルに。本当は白ワインビネガーを使いたかったのですが、切らしていました[みんな:06]そら豆は茹でてから剥いたら、つるんと剥けました[みんな:07]

[みんな:08]小松菜としらすのお浸し

[みんな:09]白菜と塩昆布のサラダ

[みんな:10]じゃがいもと人参の煮物

[みんな:11]キムチ冷奴

[みんな:12]キャベツのお味噌汁

[みんな:13]玄米

[みんな:14]いちご

以上です[みんな:15]