四月、街では、スーツの人達を沢山見かけますね[みんな:05]
photo:01


私も、大学の入学式や東海テレビの入社式などを思い出して、懐かしい気持ちになりました[みんな:01]

ここ何年かは、4月=野球の開幕!

みたいになっていますが‥(笑)

そういえばね、先日母が私の小学校の卒業アルバムを見たんだって[みんな:06]

そしたら、将来の夢に【アナウンサーになりたい】って書いていたみたい!

私的には【シェフになりたい】だと思っていたから驚きました。

でも、夢は叶うんだと嬉しくなったよ[みんな:02]

そんな私もまだまだ目標があるよ~[みんな:03]

希望溢れる四月、新入生の皆様も新社会人の皆様も素敵な毎日を過ごせますように[みんな:04]
photo:02