photo:01


photo:02


photo:03



久しぶりの再会からずっとべったりしていました[みんな:01]

私、昨日の帰国後に病院にお世話になったのですが、胃腸炎でした[みんな:02]
情けない[みんな:08]
新年早々お騒がせ妻で夫にも申し訳ない[みんな:09]

ノロやロタウイルスではなかったので、他の人にうつることもなく、一安心ですが、吐き気がずっと続いたので、苦しかった[みんな:03]

点滴もして、今はだいぶ良くなりました[みんな:04]

でもお正月だし、せめてもの償いで[みんな:10]なんとか即席お雑煮を作りました[みんな:05]
photo:04


(夫、お餅三個食べてました!!)

ちゃんとしたお椀に盛らないと違和感あるけど(笑)

あったまったよ~[みんな:06]

胃腸が回復してきたから、夫の出身地の関西風も作ろうー[みんな:07]

そういえば、広島はどんなお雑煮なのかなー?