もろもろ予定が終わり、小太郎とまったり[みんな:04]

ということで、だいぶ前にいただいていた質問にお答え致します。

遅くなり、ごめんなさい[みんな:05]
参考にしていただけたら、嬉しいです[みんな:06]


まず、婚約指輪&結婚指輪ですが、両方ともティファニーのものです[みんな:01]
photo:01


夫のリングもティファニーです[みんな:07]
photo:03



そして、沢山質問いただいた、夫のネックレスについて[みんな:02]
photo:04



こちらはブラックダイヤ(Black Diamond)です[みんな:03]
婚約指輪を頂いたお礼に私の母から夫へプレゼントされたものです。
購入先は…
柏高島屋 宝石売場 04-7147-6233(担当 和才さん)
です(^^)お値段は石の大きさやネックレスの長さによってかなり変わると思うのですが、20万円くらいからあるみたいです!
興味がある方はご相談してみてください[みんな:08]