昨日は夫が練習お休みでした(^_^)

お休みの日もテレビ出演などしていたので、丸一日お休みは新鮮な気分でした♡

が、意外とすることが思い浮かばず[みんな:01]

お昼まで寝て、小太郎のお散歩行って、夜はお家でお鍋しました[みんな:02]
photo:01


photo:02


夜も23時には寝ちゃったし…笑

よく寝る夫婦です[みんな:05]

こんなゆっくりした一日も、良いですね~[みんな:03][みんな:04]

質問のお返事

たかさん
ブライダルエステ、少し前から行っていましたが、湿疹が出来て中断していました[みんな:06]また11月から行きます[みんな:07]

まおさん
千帆さんって私のことですか?笑
私は早穂と申します[みんな:08]
親にペンペンされたのは一回か二回くらいかな~。一度はヴァイオリンの練習を真面目にやらなかった時、二度目は親に向かって悪い言葉を発してしまった時のような気がします。
成嶋家は祖父母も一緒に暮らしていたので、しつけ全般は祖父母の方が厳しかったです。なので、父母(特に父)は優しかった印象が強いです。

amiさん
ドラフト、夫と見ましたよ~!
自分のことではないのに、ドキドキしちゃいますよね!

コロン君
小太郎のお誕生日は2009年1月8日です!

礼美さん
質問もう一度してもらえますか??

フグレスラーさん
私は6個くらい食べました[みんな:09]

ひーこさん
豚ヒレの唐揚げは、醤油、酒、みりん、生姜のすりおろし、にんにくのすりおろしにしばらく漬けて、片栗粉をまぶして180度の油で揚げるだけです[みんな:10]

りんかさん、GLITTERさん、いもっちママさん
パンにはバターなどの飽和脂肪酸やマーガリンなどのトランス脂肪酸が含まれている場合が多いので、あまり摂取しないようにしています。
その点玄米は、ビタミンB1や食物繊維など、アスリートにとって嬉しい成分が沢山含まれているので、常食しています。

質問ありがとうございます!
また時間がある時にお答えしますね[みんな:11]