皆さんも食べ物大好きなのですね[みんな:01]

嬉しい[みんな:02]

食いしん坊バンザ~い[みんな:12]

美味しいもの見つけたら教え合いっこしましょ[みんな:03]


ほな、もういっちょ[みんな:04]
photo:01



つるとんたんの

明太あんかけ卵とじうどん

この間東京で久しぶりに食べたんですよ~[みんな:05]

多分5年ぶりくらいかな?!

関西にも店舗があるみたい[みんな:06]

更に…
photo:02



香妃園の鶏そば~[みんな:07]

コラーゲンたっぷり濃厚なスープがたまりません[みんな:08]

六本木にあるんだけど、こちらも3年ぶりくらいに行ったよ~[みんな:09]

美味しいものいっぱい食べてパワーチャージ&リフレッシュ出来ました[みんな:10]

お家ご飯の質の向上のためにも、大切ですね~[みんな:11]

これは研究[みんな:14]と自分に言い聞かせよう[みんな:14]


また、夫のために頑張るぞーー!!!