お久しぶりです[みんな:01]


パンケーキ研究家の成嶋早穂です[みんな:02]

今回のお店は代官山にあるIVY PLACE

こちらで名物のバターミルクパンケーキを頂きました[みんな:03]

photo:01



上にのせてある甘いバターミルクがたまらないー[みんな:04]

パンケーキはもちもち系です[みんな:05]

ランチセットにはパンとサラダとコーヒーがついてきます[みんな:06]

photo:02


photo:03



そして、全員にサーブされるのが、お水ではなく、アイスティーなのもポイント高い[みんな:07]

癒し系空間で、ゆったり穏やかな気持ちでランチできました~[みんな:08]

では[みんな:09]
また会える日まで、ごきげんよう[みんな:10]

※ごきげんようって挨拶懐かしい[みんな:11]
私の卒業した中高の挨拶は[ごきげんよう]なんです[みんな:12]