いつも主人が登板した時や勝った時も負けた時も、コメントありがとうございます!

家族みたいで本当に嬉しいです!

皆さんに応援してもらえることは、この上なく幸せな事です。

昨日は、初めてQVCマリンフィールドに行きました[みんな:01]

私が若かりし頃は千葉マリンスタジアムと言っていたような…

夏場にアーティストのライブで何度か行ったことはあったのですが、野球観戦は初でした[みんな:02]

私の地元が千葉県ということもあり、母と祖母も一緒に行きました[みんな:03]

途中で花火があがったり、ロッテの迫力ある応援もエキサイティングでしたが、

ここでも、カープのファンの方が沢山いたのが、1番印象的でした[みんな:04]

前田智徳選手へのハッピーバースデーの応援にはウルっときてしまいました。

どの球場でも、アウェーという感じにさせない熱い応援はカープの誇りですね!

photo:01




楽しい夜に感謝[みんな:05]