昨日はカープの小松投手と奥様、斎藤投手、野村投手が我が家に来てくれました[みんな:01]

1人暮らしの斎藤くんが家庭料理がいいとリクエストをくれたので、食堂のおばちゃんになった気持ちで、ご飯が進むおかずを沢山作りました[みんな:02]
photo:01


photo:02




メニューは、小松菜ともやしのナムル、じゃがいもの洋風煮、ほうれん草とベーコンのサラダ、アジの南蛮漬け、鶏のからあげ、ひじきの煮物、豚肉のカリカリ焼きネギソース、アサリの酒蒸し、肉豆腐、とうもろこしと枝豆、もずく酢


さすが、若い皆さん、ご飯が進む量がすごかった[みんな:03]

沢山食べてもらえて嬉しい~[みんな:08][みんな:09]


デザートにはフルーツポンチを[みんな:04]

小松家のお子さん、可愛いすぎるー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
みんなに見てもらいたい[みんな:14]
子供タレントになることを真剣にオススメしました[みんな:15]


photo:05


そして、もうすぐ斎藤くんの25歳のお誕生日ということで[みんな:05]
photo:03



フルーツをカットしてバースデープレートを作りました[みんな:06]

チョコで書いた文字は、主人との合作[みんな:07]

皆、ノンアルコールでもりもり食べて健康的なホームパーティでした[みんな:10]

最後に写真撮りました~[みんな:11]
photo:04



また来てください[みんな:12]