前回はいつだろう??

それくらい久しぶりに旦那さんとゆっくり外でランチしました[みんな:01]

マリーナホップにあるJカフェというお店に行きました[みんな:02]

なんと[みんな:03]テラスはワンちゃんオッケーということで、小太郎も一緒に[みんな:04]

photo:01


photo:02


photo:03



ランチの後にお散歩もしたんですが、広々とした敷地で、海も近いし気持ち良いお天気だったので、小太郎も嬉しそうでした[みんな:05]

その後カラオケも行って、思いっきり熱唱しました[みんな:06]

スッキリ~[みんな:09]

笑う門には福来る

って言うけれど、沢山笑うと本当に晴れ晴れとした気持ちになりますね[みんな:07]

ずっと戦闘モードでしたので、ありがたき半日休暇[みんな:10]

その後旦那さんは福岡へ出発しました[みんな:11]

皆さんの温かいコメント、心にジワ~っと染みました[みんな:11]

旦那さんのファンの皆さんが、こんなに気にかけてくださって、温かいコメントをくださって、ブログをを見てくださって…

優しいな~

と感動すると共に

私も妻として益々身が引き締まる思いです。


主人は【野球】を極めようという強い気持ちで命をかけて戦い、
家庭では、一家の大黒柱として必死に働いてくれています。

これからも皆さんに期待してもらえることの有り難みを、夫婦共々噛み締めながら、野球人生最後の日まで全力で走り抜けてもらえるように、私も人生をかけて支えます。

本当にありがとうございました[みんな:13]