おはようございます成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-hk_i2964.gif
幸せな沖縄TIMEから一気に現実に引き戻された成嶋です成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-cb05c79e3048ecfcd0060a526153f11b.gif
 
さて、2月9日のブログにいただいた質問にお答え致します成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011170950582.gif
 
 
きーこさん
まずは、具だくさんのスープなんていかがでしょうか??
何を入れても割と合うかなぁと思いますドキドキ
 
淳良さん
山形県に行ったことありますよ~ニコニコ
私の実家では、毎年山形の果樹園から、さくらんぼとラ・フランスを送っていただいていますラブラブ
果物がすごくおいしいイメージがありますニコニコ
 
植田孝良さん
ご褒美としてかはわかりませんが?!
昨年は炭酸飲料などのジュースを飲んでいましたニコニコ
 
ノミズ~さん
ダイエー碑文谷行ったことありますよニコニコ
 
ビスケットさん
青木選手の奥様とは、何度か食事に行かせていただいていますが、旦那様とは、挨拶しかしたことがないんですよショック!
 
まほちょさん、しょうこさん
沖縄は意外に寒かったですガーン他の地域に比べたら随分温かいですがニコニコ
 
じゃむ#22さん
カープのキャンプしか見学できませんでしたひらめき電球
他のチームの選手も、主人と一緒に会ったりしますよニコニコ
あとは、仕事がきっかけでお会いした方もいますニコニコ
 
かずえさん
買い物はいつもバラバラですキラキラキラキラどこかオススメありますか?ニコニコ
 
ばななさん
お買い物は、主人や友人、姉と行くことが多いですニコニコ
 
みいこ18さん
沖縄の美味しいもの沢山食べました~ニコニコ
 
りっこさん
脚を組まないように気を付けたり、ボディークリームでマッサージしたりするくらいですニコニコ
 
鯉☆恋さん
新聞に載っていたジャケットはグレースコンチネンタル、バッグはクロエです音符
 
三四郎池のゆりかもめさん
私は寒いより温かい方が好きですねニコニコでも、北海道の冬の味覚は最高ですよねニコニコ
 
東北のドラマニアさん
他の選手の方数人に、ある物を渡してきました音符
 
わらべさん
とにかく保湿してみると良いと思いますひらめき電球私はローションパックをしたり、加湿器を使って対策していますキラキラ
 
miu-niuさん
マツエクは広島では1度しかしたことがないんです成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-20100223030938.gif運が悪く3日で全部とれてしまい、そこからしばらくマツエクはお休みしていました成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011412529854.gif
私も安全で良いサロンがあったら知りたいです成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011466655177.gif
 
だいすけさん
主人は、ハンバーグや唐揚げ、牛タンが好きみたいです成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011170950582.gif今回は美ら海に行けましたドキドキ
 
トラの志士さん
ソーキそばや、ジーマミー豆腐をいただきました成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-28569.gif
読者登録、ありがとうございました成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011329368640.gif
 
皆さん、今回もありがとうございましたドキドキ
今日も良い1日になりますようにニコニコニコニコニコニコ