2月5日にいただいたお返事ですひらめき電球
 
1度お返事を書いたのに全部消してしまいましたショック!しょぼん
ショックでしたが、負けずにリトライグーグー
それでは、ご覧くださいドキドキ
 
みちさん
初めましてニコニココメントありがとうございますラブラブ
ディズニーに行かれるのですねドキドキ
千葉県出身の私にとって、嬉しい質問です成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-7gKxec_20.gif
ランドでしたら、アリスのレストランが可愛くてオススメです音符あとは、ミッキーの顔の形のワッフルや、チュロスやポップコーンなど、沢山食べていただきたいものがあります成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011310648351.gif
また、シーの園内にあるホテルミラコスタ、ランドの目の前にあるディズニーランドホテルも素敵ですよ成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011466655177.gif興奮のあまり、長くなってしまいました成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002010483623538.gif
 
ゆうさん
初めまして成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011170950582.gif
遠距離恋愛で心が離れてしまうのですか…しょぼん
私たちの場合も、離れていることが多いので、寂しくならないように、主人が電話やメールをマメにしてくれますひらめき電球
ゆうさんの素直な気持ちを相手の方に話してみてはいかがでしょうか?
 
始球式が私の夢さん
はいドキドキpapelookというアプリをダウンロードしていますラブラブラブラブ
 
だいすけさん
私たちも披露宴を行う予定ですニコニコ
お寿司は握りをいただきました成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011329368640.gif久しぶりに食べましたが、やはりお寿司はおいしいですね成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011466655177.gif
 
みおにっき大好きさん
私と付き合う前はジャンクフードを結構食べていたと言っていましたショック!
今は、オフの時などにたまに食べているくらいですひらめき電球
 
みかりんさん
結婚を決めたのは、とにかく居心地が良かったからですラブラブ
あとは、いつでも私の一番の味方でいてくれるので、心強いですニコニコ
 
きーこさん
今は、きーこさんにとって、体力的にも精神的にも一番辛い時ですよねしょぼん
私も実は、心の壁を作ってしまうタイプですショック!
でも、慣れない土地で楽しく過ごすには、友達を作るのが一番だと思いますニコニコ
最初は、緊張したり、気疲れすることもあると思いますが、時間と共に居心地の良い方が見つかると思いますラブラブ
素敵な方が見つかるよう応援しています成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011329368640.gif
 
植田孝良さん
パリーグですと、千葉出身なので、ロッテが気になります成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011170950582.gif
 
しおりさん
カープの中では、石井選手、青木投手、梅津投手、岸本投手、中東選手、篠田投手、小松投手の奥様と食事などに行かせていただいています成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011329368640.gif
皆さん本当に素敵な方ばかりでラブラブ
恵まれた環境に日々感謝しておりますニコニコ
 
まいぶぅさん
栄養学は管理栄養士を目指していたので、中学生の頃から勉強していましたひらめき電球
アスリートの栄養学は、主人と付き合ってからです音符