昨日は、学生時代に出演していた番組の同期で、元BS11アナウンサーの阪中香織の結婚披露宴に参加してきました[みんな:01]
photo:01



すごく綺麗な阪中に終始うっとり。

久しぶりのみんテレ(番組名)メンバーにも会えたし[みんな:02]
photo:02



荒井のちーちゃんも同じテーブルでした[みんな:03]
photo:03


(許可を取っていない方はお顔を隠させていただきました。)

披露宴は笑いあり、涙あり。

阪中が最後に読んだ手紙で、阪中の強さや、決意、何より旦那様や家族を愛する気持ちが伝わりました。

2人が愛し合っていて、お互いを大切に思う気持ちが1番大事なんですね[みんな:05]

素敵な披露宴でした[みんな:04]