今日も寒いですねショック!ショック!
出かける時はマスクが手離せません成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-cb05c79e3048ecfcd0060a526153f11b.gif
 
さて、何人かの方から質問いただいていた、さんま御殿の衣裳ですが、「ドロワット・ロートレアモン」ですラブラブ!参考にしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
それでは、2月1日のブログにいただいた質問にお答えします成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011170950582.gif
 
まのじさん
嬉しいお言葉ありがとうございます成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-100507NJMPSJO006.gif
第一印象は、いい人だな~ニコニコとは思っていましたが、すぐに好きになった訳ではなく、しばらくはグループで遊んでいましたニコニコ
主人が私に抱いた第一印象は、聞いておきますねドキドキ
 
秋熊さん
素早く作るこつは、目分量でやることですべーっだ!あとは、最初に頭の中で作る順番を想像してから作っていますニコニコ
 
カナリアさん
私たちも喧嘩しますよぉ台風でも、その日のうちに解決できるようにしていますひらめき電球
 
☆Kiki★mama☆さん
ホタテの貝柱の缶詰です音符ヒモなどはついていないので、サラダに使いやすいですよひらめき電球
 
まっちさん
主人には手作りチョコを用意する予定です音符
出張、気を付けていってらっしゃいませドキドキ
 
あかさん
マツダスタジアムは開放感があって気持ちいいですよねラブラブ!今年もいらっしゃいますか?ドキドキ
 
ノミズ~さん
学芸大学駅音符行ったことありますよ音符大学時代の親友が住んでいたのでラブラブ!
 
えりめろ@TAさん
石井杏奈さん知っていますよ音符自宅にCDがありますひらめき電球

Sもっちー☆さん
野球に関心を持ったのは、正直に言いますと、アナウンサーになって、野球の番組を担当してからですガーン
それまでは、野球とは無縁の生活をしていたので…。仕事を通して、選手の努力や考え方を知ることができたので、すごく良い経験をさせていただけたと思いますキラキラ
アナウンサーを目指すのに時期は関係ないと思いますパーただ、多くのテレビ局の就職条件に、「四大卒」がありますので、そちらだけは気を付けてくださいキラキラ
 
ビスケットさん
柏でオススメの場所は、柏の葉公園ですドキドキ
あとは、柏のドンキホーテ前にある[銀だこ]がおいしいですよキラキラ(笑)
 
みいこ18さん
主人の洋服はヒステリックグラマーで一緒にいる時に買いましたキラキラ
 
鯉☆恋さん
視力は悪かったのですが、レーシックをして良くなりましたドキドキ今は裸眼です目
目も乾燥するので、目薬で潤い補給していますドキドキ
 
淳良さん
落ち込んだ時は、主人や家族、親友など信頼出来る人に相談しますドキドキ
あとは、どうしたら落ち込む原因を取り払えるかを考えて、行動しますキラキラ
 
まりさん
小太郎は、3年前くらいに出会いましたドキドキ
 
ぷうぅさん
我が家はわんちゃんオンリーですドキドキ
ねこちゃん飼われているんですねニコニコ
 
チビさん
主人は、付き合ってから1日も欠かさず電話をしてくれますラブラブ
 
ミニモナカさん
レシピは、外食先でおいしいと思ったものをアレンジしたり、突然ひらめいたりもしますニコニコ日々考えています音符