今回も沢山のコメントありがとうございましたニコニコ
 
ネイルは仕事柄できない方が多いのですねショック!同時に皆さんのお仕事を知り、感心しました台風
皆さん頑張っていらして、私も刺激を受けましたキラキラキラキラ
そして、沢山のオススメのお店情報もありがとうございましたニコニコ
一つ一つ訪れてみたいと思いますラブラブ
 
それではお返事です。
 

☆Kiki★mama☆さん
コメントありがとうございますラブラブ
指輪はティファニーです指輪

☆hana☆さん
走って勝つのは…
主人ですドキドキでも、小太郎の持久力は凄いですよぉ~成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-70P700335_DCE.gif尾道は昨年行きましたョドキドキ

遊みき助@広島49*team心遊*さん
介護職をされているんですねニコニコ尊敬します!!素晴らしい仕事ですねキラキラ
私がしているバイオジェルやカルジェルだったら、かなり短い爪でもできると思いますひらめき電球
でも、仕事柄難しいと思いますので、ハンドケアなどをされてみてはいかがでしょうか?つやつやプルプルの手元はやはりテンション上がりますよドキドキ
ウニホーレン、1度だけ食べたことがありますドキドキ美味しかったですラブラブ!
 
はなさん
メイク道具はまた別の機会に紹介させていただきますニコニコニコニコ
 
羅夢さん
アナウンサーになろうと思ったのは、話すことが大好きだからですキラキラあとは、学生時代にあるテレビ番組でリポーターをしていたのですが、学ぶことがすごく多くて。この仕事なら常に向上心を持って出来ると確信して、目指すことを決めましたニコニコ
 
横尾るにゃんさん
小太郎は1月で3歳になりましたラブラブ
 
Hono.Gloveさん
福島に住まれているんですねひらめき電球何日か前に大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
お褒めの言葉、すごく嬉しいのですが、私は素敵な女性ではないのでショック!ただ、常に努力を怠らず、日々良くなりたいと思っていますキラキラ
 
るか☆さん
ハンドケアはハンドクリームをこまめに塗ること、ネイルサロンでお手入れをすることです。食洗機も使いますよラブラブでも手洗いの方がすっきりするので好きですひらめき電球オススメは後日アップしますねキラキラ
 
祐奈さん
主人の好きなところは全部ですラブラブ
とにかく優しいんです!!!!

とももさん
宮島は何度か行きましたラブラブ揚げたもみじまんじゅう
、美味しそうですねラブラブ!次回チャレンジしますキラキラ
 
まっちさん
キャンプ見に行こうと思っていますラブラブ
 
みいこ18さん
パンケーキの粉は広島の友人からもらったハワイ土産なんですよひらめき電球日本にあるか探してみます成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-85P700184_DCE.gif
甘いものは、好きですが、そこまで量は食べられませんショック!
 
えり*さん
iPhoneカバーは郵送も可能だと思いますひらめき電球
確実ではないので、直接お問い合わせいただいた方がいいかもしれませんショック!
 
ゆきさん
ワンピはミュゼですよラブラブお揃いですねぇドキドキ嬉しいドキドキ
 
なっちゃんさん
同じクラスだったんですねひらめき電球コメントありがとうございますラブラブ
食器は100円ショップや、Francfranc、あとは頂き物や実家から持ってきた物まで様々ですひらめき電球
 
Junさん
ハレクラニ素敵ですよねドキドキ私もまた行きたいですドキドキ
ディズニーは行きたかったのですが、遠くて断念しましたショック!
 
ペコちゃんさん
味付けの好みはだいたい一緒だと思いますひらめき電球
大きく違うのは、お雑煮くらいだと思いますニコニコ
 
 
さんま御殿のお返事はまた後日アップしますラブラブ