お返事ですニコニコ
いつも沢山のコメント本当にありがとうございますラブラブ感謝しておりますドキドキ
 
☆hana☆さん
はい、元気ですよぉ!
小太郎は他のワンちゃんとあまり仲良くなれないのが悩みです成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-EntryImage.gif
性格は甘えん坊で元気いっぱいで食いしん坊です成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-28569.gif
 
まいこさん
初めましてニコニコ柏に住まれているんですねニコニコ親近感がわきますキラキラキラキラ私の実家は今も柏にあり、家族も住んでいますよ音符主人も柏には何度も来ていますニコニコ
 
かいちさん
うーん。。
難しい質問ですねショック!ひらめき電球至って普通な気がするのですがひらめき電球どんなイメージですか?


ペコさん
私もルクルーゼは熱電導率が高いので、すごく重宝していますよニコニコ
圧力鍋は圧倒的に料理時間短縮になるのでオススメですが、大きいので場所を取るのが難点ですショック!
でも、角煮やスペアリブ、ビーフシチューなど、驚くくらいにとろとろ~ラブラブ!になりますよ音符
 
つりばかさん
せっかく質問をくださったにも関わらず申し訳ないのですが、実家には家族も住んでおりますので、詳細は控えさせていただきますショック!またお時間あります時に質問いただけたら嬉しいですキラキラ
 
のど仏さん
お好み焼きは広島風も関西風もどちらも好きですドキドキ
いくつか広島風お好み焼きのお店は行ったのですが、のど仏さんのオススメはどちらですか?
 
とももさん
初めまして成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011466655177.gif
プレゼントで一番嬉しかったのは、婚約指輪です指輪
 
夢さん
もうすぐご報告できることがあるので、少々お待ちくださいドキドキ
 
とーもっすさん
勉強に集中できないということはまだまだ余裕があるんですよべーっだ!(ギリギリまで頑張らない元大学生成嶋よりガーン)
本当に焦れば火事場の馬鹿力で集中できると思いますよドキドキ
 
☆野球王☆さん
体重は40台後半ですガーン恥ずかしいのでこの辺で許していただけますか?成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-70P700635_DCE.gifスミマセンショック!
 
なおさん
小太郎はレッドですひらめき電球成長するると毛の色が薄くなるみたいですねわんわん
 
いけこさん
初めましてニコニココメントありがとうございますドキドキ
いけこさんは主婦の先輩ですねニコニコこれからよろしくお願い致しますニコニコ
主人の好きなところは…
1、優しいところ
2、人の悪口を言わないところ
3、一緒にいて楽なところ
ですニコニコドキドキ
 
Ko*mamaさん
エステはあまりご縁がなかったのですが、昨日のお仕事で行ってみたいと興味がでましたドキドキ
 
kazuさん
お褒めの言葉をありがとうございますニコニコ指輪は婚約指輪と結婚指輪を重ねてつけました指輪
東スポさんは、会見終わりで少しインタビューされましたひらめき電球
 
nakaさん
サンフレッチェはまだ見に行ったことが無いですショック!
サッカーは地元柏レイソルも応援してるから、複雑ですぅショック!ハートブレイク
広島に住んでいるとサンフレッチェの情報も沢山知れるので、愛着沸いちゃってますドキドキ
 
福山のカープファンさん
小太郎は、主人がお家を出た後しばらくの間、玄関前でお座りしていました成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-EntryImage.gif
寂しさは電話やメールで紛らわしています成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-944768.gif
 
チロさん
出会いは紹介しよう、されようという訳ではなく、とても偶然ですひらめき電球
あの日出会わなかったら…と思うと、ご縁があったのだと思います。
付き合うきっかけは、あまりにもタイミングが合いすぎて、遠距離にも関わらず沢山会えて、お互い気になる存在になっていったように思いますニコニコ
 
まぁちゃんさん
呉はどんなところですか?お気に入りスポットなどありましたら教えてくださいドキドキ広島の良いところは、皆さんフレンドリーなところ、ご飯がおいしい所です音符不便はまだ感じていないですニコニコ
 
ヒロさん
子供は欲しいですねドキドキ
結婚式がまだ先なので、終わるまではどうなのかなガーンと思うんですが…ショック!
 
PIXYさん
東スポ、読んでくださりありがとうございましたニコニコ
ジュニアアスリートフードマイスターは、スクールにて講義を受け、その後各自勉強をして、試験を受けます。
 
ばななさん
主人→ちゃぽ、さほ
私→けんちゃん、健太
ですニコニコひらめき電球
 
鯉☆恋さん
確か私が撮影したと思いますカメラ小太郎共々よろしくお願いしますラブラブ
 
また時間がある時は、全員のお名前書かせていただきますねニコニコ
 
寒いので風邪など引かれませんようにドキドキ