質問をいくつかいただきましたのでお答えします成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-70P700582_DCE.gif
 
Q.まずは、お子様が野球をしていらっしゃるお母様からお弁当のアドバイスを。といったご質問。
 
A.
野球をしていると、きっと必要なカロリーも他のお子さんより多いでしょうから、大変ですよね成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-20100223030938.gif
量が多くなるのも当然だと思います成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-7gKxec_20.gif
ビタミン、ミネラルはお弁当だと不足しがちですので、お弁当+フルーツや海藻サラダなどを持たせてみるのも良いと思います。お弁当だけで栄養素を補うのは大変ですので、朝食や夕食で調整してみてくださいねニコニコお子様のご活躍期待していますドキドキ
 
Q街で見かけたら声をかけてもいいですか?
 
A.もちろんです成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-7gKxec_20.gifよろしくお願いします成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011329368640.gif
 
Q学生時代の過ごし方についてアドバイスを
 
A.決して優秀な学生ではなかったので、偉そうなことは言えませんが成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-Image0017.gif
とにかく沢山遊んでください成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-7gKxec_20.gif
あとは、就職活動をされる予定でしたら、「自分と言えばコレ!」という何かを見つけることをオススメします。
私は「成嶋といえば食!」ということで、野菜ソムリエの資格を取ったり、お年寄りが集まる施設に行き、食事を作り提供するボランティアをしていましたひらめき電球
何か一つ大きな軸があれば、就職活動をする時にアピールポイントになると思います音符
あとは新聞の1面をノートに貼って、一言でも自分の意見を書いていましたニコニコ私の場合アナウンサー志望でしたので、特殊かもしれませんがガーンでも、一般企業も内定をいただいていたので、共通して役立つのではないかと思い、書かせていただきました成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011170950582.gif
 
Q.食生活アドバイザーや管理栄養士の資格が欲しい。
A.私は管理栄養士の資格は持っていませんのでわかりませんショック!ゴメンナサイショック!
食生活アドバイザーは食の知識の他に経済や経営なども少し出てくるので、事前に専門書で勉強されることをオススメしますニコニコ
 
Q.旦那さんはいつ帰ってくるのか?一人の時は、何をしているのか?
 
A.自主トレ期間中は仕事で一時的に帰る予定はありますが、基本はキャンプが終了するまでずっと沖縄と宮崎ですひらめき電球
一人の時は、仕事をしたり、のんびり小太郎と遊んだり、習い事をしたりしていますニコニコ
 
Qスタイルの維持について
A.全く維持できずにプニプニなのでお恥ずかしいのですが成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011412529847.gif旦那さんと約束している限界体重を越えないように気をつけています(汗)
運動は苦手なのでおやつを減らしたり食事で調整することが多いです成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011448845501.gif
 
Q.レシピはどのように作っていますか?
 
A.外食でおいしいと思ったものを自宅で試してみたり、クックパットや本を見て自分流にアレンジすることもあります成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011170950582.gifあとは突然ひらめくこともあります成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002010556460946.gif
いつもありがとうございます成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba-o0020002011170950582.gifこれからも皆さんとの交流楽しみにしていますニコニコニコニコニコニコ