みなさんドキドキ本当にたくさんのメッセージありがとうございますドキドキ




昔から応援してくださる方、そして旦那さんのファンの方(旦那さんと呼ぶのがまだ慣れませんが)からもコメントいただきました




こんなにいっぱいのお祝いメッセージをもらえて幸せ物です






これから楽しいことばかりではないと思います。




でも、おじいちゃん、おばあちゃんになった時に笑顔でいられるように…




二人で力を合わせて頑張ります




写真は年末に行ったハワイで撮影したものです結婚式はまだまだ先なので、気分だけでもということで、撮ってきました




成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba




成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba




繰り返しになりますが、皆さん温かいお言葉ありがとうございました


これからもよろしくお願いいたします。