photo:01



昨日の夕食は
酢豚
餃子
中華風春雨サラダ
小松菜と卵のスープ
ピリ辛冷奴

と中華な夕食でした[みんな:01]
時間がなくて盛り付けが若干雑ですが[みんな:02]

あと、以前からオススメしていた[みんな:03]あごふりだし[みんな:04]はこちらを使ってます[みんな:05]
photo:02



万能だし、本当においしいから良かったら使ってみてね[みんな:06]

そして、今日は生のまま残しておいた餃子を使って揚げ餃子を作ったよ[みんな:07]
photo:03



揚げ餃子ってなぜか給食を思い出します。。[みんな:08]懐かしかったな[みんな:10]

あとはチャーハン、ワカメスープ
[みんな:09]デザートはみかん[みんな:11]

ごちそうさまでした[みんな:12]

では[みんな:15]皆さんが今日も一日笑顔でいられますように[みんな:13][みんな:14]