なっちゃんとの2人旅の行き先は、ミラノ&パリでした[みんな:01]
まだパソコンが直ってないから一眼レフで撮った写真を載せられないのが残念[みんな:05]



ミラノでは、大好物の生ハムと炭酸水を毎日食べて飲んで幸せでした[みんな:06][みんな:02][みんな:03]
photo:02

photo:03



ホテル近くのドゥオモも素敵だし[みんな:04]
photo:01



ピザもおいしい[みんな:07]
photo:04



ってこの2人は食べてばっかりになるんですよねぇ[みんな:08]

パリは寒かったー[みんな:09]
でも、ルーブル美術館も行けたし、
photo:05

photo:06

photo:07


お買い物も出来たし最高でした[みんな:10]

まだ、行った場所や食べた物など沢山あるのですが、デジカメと私の心のアルバムに[みんな:11]笑 あるので[みんな:12]

また機会があったら詳しく載せさせてください[みんな:13]
とにかく[みんな:14]三年越しの計画が遂行できてよかったです[みんな:15]

では、皆様素敵な週末を[みんな:16][みんな:17]