のらねこさん
のらねこさんこそ応援してくださってありがとうございますドキドキコメントをもらえて私も元気になりましたニコニコ
バーン爺さん
関西でもお仕事したいです音符バーン爺さんにみてもらえるように頑張らなきゃニコニコ出演する時はすぐに報告しますね音符

大納言さん
帝王賞は強敵揃いなのですが、つい千葉県出身なので地元の馬に注目しちゃいますラブラブ

ひでにょりさん
読者登録ありがとうございますニコニコそしていつもコメントしていただけて嬉しいですニコニコ日曜日、私は1部担当ですが、見ていただけたら嬉しいです音符

6532さん
みんテレ時代は7年前キラキラその頃から知っていただけて嬉しいような照れるような…ニコニコみんテレメンバーは今でも仲良しですよラブラブ
明日多田ちゃんに会いますよドキドキ
よく会うのが、多田ちゃん、市野瀬瞳ちゃん、阪中、女王ですドキドキ長田、清水、篠原とも連絡取ったりしますニコニコ

まさ@岡崎さん
いつもコメントありがとうございますドキドキ水分補給しっかりしますニコニコまささんも体調崩さぬようにお体ご自愛くださいラブラブ清水美紀さん、今でも良くしていただいているんですよラブラブ!素敵な先輩で憧れていますラブラブ

守山区のゆっきーさん
気にかけていただけて嬉しいですしょぼんラブラブブログで再び繋がれて本当によかった~ニコニコこれからもよろしくお願いしますドキドキ

Yo soy de TOKYOさん
ありがとうございますラブラブ

長野さん
楽しみにしてくださってありがとうございますニコニコ

ケニさん
いつもメッセージありがとうございますラブラブケニさんに喜んでいただけるようにこれからも頑張りますドキドキ

岡ちゃんさん
近所にないですかガーン
わざわざご足労いただき恐縮ですショック!ラブラブサンスポ、見つかることを祈ってますキラキラ

だいすけさん
いつもありがとうございますラブラブサンスポ楽しみにしていただけて私までHAPPYになりましたドキドキ

山梨のエメラルドフロウジョンさん
私がいつも元気もらってるんですよラブラブありがとうございますキラキラ

かなり不定期なコメント返しで申し訳ないのですが、いつも沢山のコメント本当に嬉しいですニコニコ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

それでは今からお仕事行ってきますラブラブ