オシャレ上級者に届け♪NEWモデル情報⑥【なちゅべ式】2024スマートラン活☆第27話 | 笑顔でラン活♪ナチュナルベースbyなるしま茨城

笑顔でラン活♪ナチュナルベースbyなるしま茨城

村瀬鞄行・キッズアミ・カザマランドセル★人形の久月・吉徳大光ひな人形&五月人形好評販売中!

コレで9月の暑さタラー

カラダにこたえますよね…

みなさん体調に気をつけて

3連休楽しみましょラブラブ

 

ナチュナルベースの

なる店長ですグラサンキラキラ

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランドセルチューリップ黄チューリップ赤

クローバー来店予約状況クローバー

 

 

※ランドセルのご案内は

【完全予約制】

とさせて頂いております

 

 

 TODAY'S
 
オシャレ上級者♪

 

ひらめき電球人の好みはいろいろですが

多数派と少数派

に分かれたりしますよね…

 

でも結局ですが~

選んだそれが1番ラブラブ

 

そんなお話しますグラサン

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

ピンクハートイエローハートなちゅべ式イエローハートピンクハート

2024スマートラン活ランドセル

 

クローバー第27話クローバー

ほぉ〜オシャレ上級者にラブラブ

コンバースライトモデルの話

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

知ってました~アメリカ

コンバース・ヒストリーキラキラ

 

1908年~

米国マサチューセッツ州からはじまった

この地域は、降雪量が多く深い森や湿地帯が多い

そこで地域性に合わせたシューズを製作した

 

この頃、冬でもできるスポーツとして

YMCAのネイスミス博士により

バスケットボールが考案された

 

1917年~

バスケットボール専用シューズとして

「キャンパス オールスター」

が作られました

 

コンバース「ブランドヒストリー」

(2024年9月12日閲覧)

 

 

テレビ先日のテレビ番組で

タレントのデーブスペクターさんが

オモシロい話題を話してました上差し

 

ひらめき電球現在アメリカ大統領選挙中の

あのハリス副大統領が愛用してる

靴が意外なブランドだった~

 

コンバースを愛用してるラブラブ

 

アメリカみんなが知ってる

アメリカ発祥のスポーツブランドアメリカ

 

 

 

Q:なぜ愛用してるの??

A:ん~履きやすいから拍手

そう話していました

 

ひらめき電球カチッとしたスーツにあえて!!

機能的カジュアルなコンバースバスケ

わたし、こういうのスキですねキラキラ

 

ロケットアップロケットアップロケットアップロケットアップロケットアップロケットアップロケットアップロケットアップ

 

星星CONVERSE星星

2025 LIGHT MODEL

 

アップロケットアップロケットアップロケットアップロケットアップロケットアップロケットアップロケットアップロケット

 

 

 

ワタシは私、ボクは僕

そんな世界観がスキキラキラ

 

クローバー肩のチカラ抜いてるけど

ちょいトガってたいグッキラキラ

 

オシャレ上級者向けキラキラ

ポップ&ビターテイストロケット

 

 

クローバーコンバース ライトモデル

品番:CV-05 重さ:約1,110g

素材:クラリーノ®エフ

内寸サイズ:横幅23.5×高さ31×奥行12.5㎝

価格:63,800円(税込)

 

 

ベル先日来店したママさんが言ってましたお母さん

 

このランドセルだったら

デザインの賞味期限が長いかもラブラブ

 

クローバー見方が変われば

驚くほど良く見えてくる!!

 

筋肉機能と性能も充実筋肉

見た目のデザインだけじゃない

6年間・安心して使える理由

ちゃんとあるんですチョキウインク

 

 

ベルお電話ください電話

ご来店予約お待ちしております

 

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

ウレシイお知らせ拍手

コンバースランドセル2025

トク得早割対象モデルラブラブ

 

 

ということで

コンバースお祝い祭り

新作全商品展示中

見に来てください爆  笑拍手

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

ひらめき電球まだあるの~楽譜

カッコかわいいモデル

続けてご紹介していきますアップ

おたのしみに~ラブラブ

 

 

笑顔のゴールは

すぐ目の前ですよキラキラ

 

 

虹お役に立ち隊キラキラ

当店がバックアップします

おまかせください筋肉

 

 

じっくりお話聞かせてください

60分の貸切スタイル

 

 

虹笑顔で6年間使える

オンリーワン探そうお父さんお母さん赤ちゃん楽譜

 

 

ベル2025年ご入学

最新ランドセル

スマート販売会ランドセルキラキラ

(※完全予約制)

 0297-85-2331

(ランドセル来店予約ダイヤル)

予約受付10:00~17:00(最終)

 

ダイヤグリーン所要時間:60分

 

ダイヤオレンジ午前の部

10:00 11:00 12:00

 

ダイヤグリーン午後の部

14:00 15:00 16:00

17:00(最終受付)

 

みなさまのご来店お待ちしておりますおいで

 

 

クローバー人気ランドセルブランドクローバー

1村瀬鞄行&MU+ミュータス

2キッズアミ

3カザマランドセル

4フィットちゃん

多数お取扱いしてます。

 

クローバー2024年クローバー

9月営業日のお知らせ

 

 

 

 

 

虹悩みを笑顔に変える専門店

ランドセルコンセプトブランド

ナチュナルクローバーベース

(by なるしまバッグ人形店)

 

〒301-0837

茨城県龍ケ崎市3633-3

(龍ケ崎市役所前交差点かど)

 0297-62-8311

チューリップ赤定休日:水曜日

チューリップ黄駐車場:店前5台

チューリップ赤営業時間:10:00~18:00