遅くなりました!2024年のご挨拶させていただきます! | 笑顔でラン活♪ナチュナルベースbyなるしま茨城

笑顔でラン活♪ナチュナルベースbyなるしま茨城

村瀬鞄行・キッズアミ・カザマランドセル★人形の久月・吉徳大光ひな人形&五月人形好評販売中!

みなさま~龍

明けましておめでとうございます門松

だいぶ、遅くてすいません汗

 

虹ナチュナルベースの

なる店長ですニコニコ

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランドセルチューリップ黄チューリップ赤

クローバー来店予約状況クローバー

 

※ランドセルのご案内は

【完全予約制】

とさせて頂いております

 

 

ランドセル村瀬鞄行のランドセルキラキラ

 

ランドセルキッズアミのランドセルキラキラ

 

ランドセルカザマランドセルキラキラ

 

ランドセルグレイスボヌールのランドセルキラキラ

 

ひらめき電球カタログでは気づかない

仕上がりや工夫が満載拍手

 

 

 

 今日の
 
2024年のご挨拶

 

「この度の能登半島地震で

被害にあわれた方々に

謹んでお悔やみ申し上げます

 

また、被災者救済と復興支援のために

尽力されている方々に深く敬意を表します

 

皆様の安全と生活が

一日も早い復興をお祈りしております」

 

 

東日本大震災を経験をして

いのちの大切さ…

人の優しさと温かさ…

を学びました

 

悲しいことと嬉しいこと

決して忘れることのできません

だからこそ、年頭のあいさつと

させていただきました

 

 

「明るく道を照らす!」

ひな人形に込めた願いのひとつ拍手

 

赤ちゃんがこれから一歩

踏み出すために作られた~

パワー&ラッキーアイテムにっこりキラキラ

 

 

クローバーなるしまバッグ人形店クローバー

新作ひな人形

ビッグセール2024

開催いたします雛人形キラキラ

 

虹当店のメインブランド

をご紹介します~拍手

 

 

ひらめき電球江戸時代から続いてる~

流行の移変わりにフィット♪

人形専門老舗メーカーラブラブ

 

 

ひらめき電球テレビCMでおなじみの~楽譜

人形の久月(きゅうげつ)雛人形

 

 

まだまだ続きます~♪

 

 

「人形は顔がいのち~」

このフレーズ聞いたことありません♪

 

 

ひらめき電球人気アニメとコラボして話題になった!

顔がいのちの吉徳(よしとく)雛人形

 

 

その他にも有名人形工房の

お雛様を多数ご用意してます

 

 

星カンタン&ラクラク星

希望されているパパママさんには

クローバーひな人形ケース飾りクローバー

がおすすめです

 

あったら良かったのに~

新デザイン&新カラー

が続々登場していますおいでびっくり

 

ひらめき電球次回は~

新時代のひな人形ご紹介します!

お楽しみに~バイバイ

 

 

ひとりでも多くの方に

笑顔になってもらえるために!

 

本年もよろしくお願い致しますアップ

 

 

クローバー2024年クローバー

1月営業日のお知らせ

 

 

 

悩みを笑顔に変える専門店

ランドセルコンセプトブランド

ナチュナルクローバーベース

(by なるしまバッグ人形店)

〒301-0837

茨城県龍ケ崎市3633-3

(龍ケ崎市役所前交差点かど)

 0297-62-8311

チューリップ赤定休日:水曜日

チューリップ黄駐車場:店前5台

チューリップ赤営業時間:10:00~18:00

ベル大リニューアルしましたベル