ダメかもの…気持ち!?【第57部~夏休みの追い込みラン活⑪の最終回】ママさん読んでみて♪ | 笑顔でラン活♪ナチュナルベースbyなるしま茨城

笑顔でラン活♪ナチュナルベースbyなるしま茨城

村瀬鞄行・キッズアミ・カザマランドセル★人形の久月・吉徳大光ひな人形&五月人形好評販売中!

晴れ楽しかった夏休みも

残りわずかですね~祭

宿題に追われてる頃かなDASH!

さぁ!がんばろう~お父さんお母さんあせる

 

虹ナチュナルベースの

なる店長ですニコニコ

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランドセルチューリップ黄チューリップ赤

クローバー来店予約状況クローバー

 

※ランドセルのご案内は

【完全予約制】

とさせて頂いております

 

 

ランドセル村瀬鞄行のランドセルキラキラ

 

ランドセルキッズアミのランドセルキラキラ

 

ランドセルカザマランドセルキラキラ

 

ランドセルグレイスボヌールのランドセルキラキラ

 

ひらめき電球カタログでは気づかない

仕上がりや工夫が満載拍手

 

 

 今日の
 
楽しくなきゃ♪

 

クローバー親だって分からないこと

たくさんありますよね…

 

もっと~

ちゃんとしておけば…

そんな後悔すること

よくありますあせる

 

虹そこで今回は~ウインク上差し

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

【追い込みラン活⑪】

 

ここまで来たなら

いいんじゃないの

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

ベル欲しいモノを買う時って

すごく楽しいですよね♪

 

A:この色カワイイ♪

 

B:カタチがカッコイイ♪

 

トレンドを取り入れながら

自分アレンジ出来たら

さらにワクワクしますよね音譜

 

 

ベル中でもお気に入りは~

ちゃんと大事に使う!

 

ひらめき電球だって毎日、毎日~

悩んで悩んで悩んで~

やっと手に入れたんだから

間違いなく至福の喜び~♪

 

 

しかし…それから月日が経ち

次の新製品がでると

またウズウズしてきたり…

 

ベルみなさんも経験あるはず

そう~繰り返してしまうんです汗

大人も~子供も~!!

 

 

注意このランドセル

6年間使うんだからね!

と言ってもまだ理解できません汗

それはそうですよ~

 

立ち上がるおぎゃー!から

まだ5~6年ですよ!

 

自分の身の回りにそんなモノはなく

経験もないんですから…汗

 

 

クローバーそんな時は

こう言ってみましょう~上差し

 

コレにしたいなら

大切に使うのが

約束だよお父さんお母さん赤ちゃんキラキラ

 

この位でいいと思いますウインク

 

 

爆弾これが欲しかった!

でも買ってもらえなかった汗

こども時のこんな記憶って~

大きくなっても覚えていませんか?

 

 

ひらめき電球もし~飽きてしまったとしたら

それは成長して~

自分自身で気がついた♪

喜ばしいことじゃないですか~ミルク

 

責めるよりも認めてあげる拍手

そうすれば誰も傷つかない爆  笑

 

お祝いそもそもランドセルは!!

新入学祝いですから~プレゼントキラキラ

そのひと言でガラッと変わりますチョキ

 

 

札束値段が高いから~

まじかるクラウン有名なメーカーだから~

モノの価値観は

人それぞれ…だけど!

 

 

クローバーこどもたちの喜んだ顔

みんな同じなんですよね~!!

 

笑顔でしょ~赤ちゃん音譜

 

注意9月に入ると売り切れが

さらに増えるっていう情報も…汗

 

 

クローバー残りの夏休みカキ氷

みなさんとお会いできる

のが楽しみしてます~楽譜

 

いつでもピタっと

アドバイス爆  笑拍手

 

 

60分貸し切りだから

じっくり聞ける♪

ご家族だけの時間

 

 

それでは~またバイバイ爆  笑

 

虹笑顔で6年間使える

オンリーワン探そうお父さんお母さん赤ちゃん楽譜

 

 

クローバー2024年ご入学クローバー

最新ランドセル&

失敗しない販売会楽譜

(※完全予約制)

 0297-85-2331

(ランドセル来店予約ダイヤル)

予約受付10:00~17:00(最終)

 

ダイヤグリーン所要時間:60分

 

ダイヤオレンジ午前の部

10:00 11:00 12:00

 

ダイヤグリーン午後の部

14:00 15:00 16:00

17:00(最終受付)

 

みなさまのご来店お待ちしておりますおいで

 

 

クローバー人気ランドセルブランドクローバー

1村瀬鞄行&MU+ミュータス

2キッズアミ

3カザマランドセル

4フィットちゃん

多数お取扱いしてます。

 

「ご来店時のお客様へ」

※入店時のアルコール消毒の

ご協力をお願いしております。

 

クローバー2023年クローバー

8月営業日のお知らせ

 

 

 

悩みを笑顔に変える専門店

ランドセルコンセプトブランド

ナチュナルクローバーベース

(by なるしまバッグ人形店)

〒301-0837

茨城県龍ケ崎市3633-3

(龍ケ崎市役所前交差点かど)

 0297-62-8311

チューリップ赤定休日:水曜日

チューリップ黄駐車場:店前5台

チューリップ赤営業時間:10:00~18:00

ベル大リニューアルしましたベル