「心がナイーブ!?こどもたちの気持ち!!…パパママさんが聞きたい話⑮-2」のお話 | 笑顔でラン活♪ナチュナルベースbyなるしま茨城

笑顔でラン活♪ナチュナルベースbyなるしま茨城

村瀬鞄行・キッズアミ・カザマランドセル★人形の久月・吉徳大光ひな人形&五月人形好評販売中!

まだ4月なのに…

【台風1号】

週末も寒いようなので

体調に気をつけて

いきましょうお願い

 

ナチュナルクローバーベース

のなる店長です虹

 

 

パパママさんが聞きたい話⑮-2

 

「初めてのランドセル

どう決めたらいいの?」

と心配してるご家族も

多いと思います。

 

 

ベルナチュナルベースベル

クローバーランドセル来店予約状況クローバー

 

クローバー今日はこれまでと違う

お子さんについての続き

お話しますニコニコ上差し

 

 TODAY'S
 
男の子=ナイーブ②

 

ひらめき電球あるかもしれない話

新1年生の心配…

教科書を入れてランドセル

を背負って、通学してたら

「肩が痛い!!」

 

 

【支えるための体力】

クローバーこれから入学されるお子さんも

心がけてみてくださいビックリマーク

日々のカラダの使い方を意識すると

驚くほど解消できますキラキラ

 

 

ひらめき電球これで問題解決かと思ったら…

続きがあったんですガーン

パート②のお話

はじめましょう!

 

クローバー意外な様だけど…

【男の子はナイーブ】

 

ひらめき電球一般的に女の子のほうが

ナイーブかと思われますが…

好き嫌いの意志表示

しっかりでハッキリオーナメント

してるのは、女の子が多いかなと。

 

もう少し分かりやすく

解説してみますびっくり上差し

 

※下記のランドセルカラー

をご覧ください。

 

ふんわりリボン女の子のランドセルカラーふんわりリボン

レッド、ローズピンク、ピンク

サックス、ラベンダー、ブラウン

キャメル、パールピンク、パールラベンダー

ベージュ、ミントグリーンなど

 

ひらめき電球色とりどりですよね~♪

とにかくバリエーションが豊富です。

 

サッカー男の子のランドセルカラーサッカー

ブラック、ブラック/マリンブルー

ブラック/レッド、ネイビー、マリンブルー

モスグリーン、シルバーなど

 

ひらめき電球ブラックを基本色として

糸/ステッチでの色替え

バリエーションが多くみられます。

 

ひらめき電球女の子は個性豊かですが

男の子はブラック、ネイビーなど

落ち着いたシックな

カラーが目立ちます上差し

 

クローバー今回のポイント②クローバー

男の子=安定志向

「お友達と同じがいい!

ボクだけ違うのはイヤ…」

ひらめき電球輪の中でキラッと目立つのを

苦手とする子が多いんですあせる

 

我が道をいく子もいます!

例えば、マリンブルー、キャメルなど。

また、感性の豊かなお子さんは

パープル、カーキ、ターコイズ

なども最近は人気ですキラキラ

 

クローバー男の子がナイーブクローバー

お分かりいただけましたでしょうか。

この話をすると、共感されることが

とても多いんですビックリマーク

 ・

 ・

 ・

ニコニコ:前回の続きのまとめ。

※ココからは、私の想像も入ります。

「思い当たることありません?」

①行きなれた幼稚園や保育園から

新しい小学校の環境になれていないあせる

 

②新しいお友達がまだいないあせる

 

③給食が好きじゃないあせる

 

など、様々な悩みがあるのかな…と。

 

ひらめき電球大人には小さなことでも…

直面してるこども達には

大きなことのはず!

私も思い当たることあるなぁ…汗

 

赤ちゃん:もし、そんな様子を見かけたら

お母さん心配ないよ、大丈夫!

とやさしく声をかけてみてください。

 

クローバーパパママさんの言葉は

お子さんにとって1番の特効薬。

 

ひらめき電球今回のお子さんには、こう伝えました。

「困った時には

ランドセルのおじさんに

言ってね。いつでも、見て

あげるからね!」

 

クローバーさっきまでの

暗い表情から一転ビックリマーク

「うん!」

ホッとしたのかな~音譜

笑顔で返事してくれました。

パパママさんとうれしそうに

お帰りになりました。

 

ひらめき電球今回の件もですが

つまづく時の

きっかけって

とても小さい…

大きくなる前に見つけられて

本当に良かったと思いました。

 

ひらめき電球悩んでいるなら

聞いた方が早くないビックリマークはてなマーク

と思ってくれたパパママさん

ぜひにお越しください拍手

 

ナチュナルクローバーベースの

ランドセルコンセプトランドセルキラキラ

 

ひらめき電球お子さんが無理なく背負えるベル自然体なフィット感ベル1番にオススメしていますウインク

ひらめき電球カラダベースの違い

知ってくださいラブラブ

クローバーみつけよう!理想のランドセルクローバー

必ずゴールはきます拍手

私たちがお手伝いいたします虹

ひらめき電球ランドセルシーズンに突入音譜

ご家族のイメージ変えます拍手

クローバー2023年ご入学クローバー

失敗しないランドセル

販売会(※完全予約制)

 0297-85-2331

(ランドセル来店予約ダイヤル)

予約受付10:00~17:00(最終)

 

ひらめき電球今聞きたいランドセル選びランドセルあせる

 

1ランドセルのサイズ合格

 

2ランドセルの素材合格

 

3ランドセルの重さ合格

 

ダイヤグリーン所要時間:60分

ダイヤオレンジ午前の部

10:00 11:00 12:00

ダイヤグリーン午後の部

14:00 15:00 16:00

17:00(最終受付)

 

ひらめき電球電話予約にてご案内します。

※予約の方が優先となります。

クローバー個別だから聞ける!

アレもコレもお答えします。

クローバー体型に合わせた選び方

他店とは違う発見

をお約束しますOK

 

みなさまのご来店お待ちしておりますニコニコ

クローバー人気ランドセルブランドクローバー

1村瀬鞄行&MU+ミュータス

2キッズアミ

3カザマランドセル

4フィットちゃん

5ふわり

多数お取扱いしてます。

 

ひらめき電球新型コロナウイルスひらめき電球

感染予防対策ご協力ください。

 

「ご来店時のお客様へ」

クローバー3つのご協力クローバー

①マスク着用のご協力

②入店時の検温のご協力

③アルコール消毒のご協力

をお願いしております。

 

クローバー2022年クローバー

4月営業日のお知らせ

※水曜日:3/6、13、20

10:00~16:00まで

定休日返上で特別営業します爆  笑

 

 

悩みを笑顔に変える専門店

ランドセルコンセプトブランド

ナチュナルクローバーベース

(by なるしまバッグ人形店)

〒301-0837

茨城県龍ケ崎市3633-3

(龍ケ崎市役所前交差点かど)

 0297-62-8311

チューリップ赤定休日:水曜日

チューリップ黄駐車場:店前5台

チューリップ赤営業時間:10:00~18:00

ベル大リニューアルしましたベル