【2024年】お誕生日カフェイベント【ありがとう♡】 | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録



遅ればせながら、


2024年のお誕生日カフェイベント

お越しいただき

お祝いしていただき

ありがとうございました!🥰💞



タワーっぽいことしてもらった!

(スパークリングワインと白ワインがお酒で1番好き)


ケーキは今再熱中のサンリオ推し3人💚💜💛

カラフルで可愛い




左から、

ありなみんこと鳴島ありな(私)

はぅさんこと柳田絵美花

やよたんこと弥生

あすみんことあす煮


お願いした演者さんは

プライベートばちばち仲良しメンバーで

固めさせてもらいました!


今少しメンタルがお疲れなので、

今年のコンセプトは”張り切りすぎない”!


楽しく過ごせて最高でした🥰



ポスター、ケーキ、シャンパンタワー、

全部サプライズでした


企画準備ありがとう😭💞


今年は気楽で良いからって私が言ったのに

やっぱり嬉しい…!

何もなかったら拗ねてたかも?🙄笑



後日頂いたものは載っていませんが…


この日差し入れて頂いたものや

プレゼントたち🎀


ありがとう〜!💞💞💞


何歳になってもこうして祝ってもらえるのは嬉しいです🥰💞



いつまで人前に出られるのか

あと何回、あと何年、

そう考え始めてもう何年も経ちました。


環境に変化があっても

体調が上手くいかなくなっても

ペースを落として

同窓会のように度々会う機会を作ることはできるよね

って思っているので、


今後も会いに来てくれたら嬉しいです🥰


今を大事に!


---

ツイッター、インスタは

頻繁に更新してます


ぜひフォローしてね🫶🏻


https://twitter.com/arinamin_bear


https://instagram.com/arinamin_bear