*みくたむ主催ありがとうございました(*´∀`*)* | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録


こんばんは!

ありなみんこと鳴島有菜です(*´∀`*)


一昨日、土曜日は、
4ヶ月と数日ぶりのライブでした!


私予約で会いにきてくださった方💕

ライブ盛り上げてくれた方も

物販で話に来てくれた方も

みんなありがとうございました〜!


{1183FE13-D6F6-4CFB-A2DA-DE3EA4782F8C}


蛍みくたむの生誕主催でした!🎂


去年みくたむが地元の大阪に帰ってしまってから
なかなか会えない距離になってしまったけど、
会うと離れてた日にちが無かったかのように
一緒にいることが自然だった

喋ってるだけで楽しかった
来年も東京戻って来てね!


{3BEAAFD2-FBC0-477D-8C76-5A03C819C339}

ふだんからよく私服の雰囲気が被るのですが
この日も衣装の色合いが一緒でした(笑)

頭にお花つけてるのも一緒

偶然だけど
衣装合わせたかのようにコラボ曲
できてよかったです

みくたむの「私はまだ、生きている」
を2人で歌いました!

自分でこの曲にしたいって言ったけど
キーが凄く高いから
それはもう必死に歌ったよ〜〜!

みくたむの曲は歌詞がすごく共感できるし
声とあった綺麗な曲で好きなんだ。


そしてソロのセトリ


マジカル♡チョコレート

赤い涙

ドリーにゃー!

BLファンタジー!


ドリーにゃー!はみくたむが好きって言ってくれてる曲なので入れました

にゃー!とか言ってるし可愛い曲だけど、
よくよく聞くと可愛いのにオシャレな曲だなって個人的には思っててそのギャップが好きです

実は歌詞もかなり真面目な内容です。
でも語尾はにゃー!です。
深いですね!⭐️


そうだ、そういえばね、
誰が私で入ってくれたか書いてある予約の紙とチケットバックを最後に貰うんだけど
その用紙にね、
御茶ノ水KAKADOのスタッフさんが
ステージの感想を書いてくれてたんだよー!!
嬉しかった〜〜

みんなの名前も書いてあるし
記念に大事にしまっておくね(*´◒`*)



東京と大阪でツアー組もうとすると
飛行機の時間が全然違うし
まず選べるプランが限られてくるから
大変だけど、
来年はもっと早めに計画して
みくたむとダイビング行くんだ!

離れてても大丈夫な気持ちでいれるから
あの時一緒に免許取って本当に良かったな


{93A33769-F662-47C6-9830-A9C53CA4B052}

{EE8DBE72-607E-440A-B83F-D5B9403477E1}

{88B47D03-6882-48D5-A98F-A0D16AF68CCE}

まだ本当は早いけど
みくたむお誕生日おめでとう〜〜!🎂🎉



じゃぁここからは
写真たくさん載せるね!

{5E4E4051-0E1A-48CB-935B-77CE390A3DFA}
(ツイッターでもらった写真)


{671404F5-8086-456C-8342-1D9CDCEA863B}

出演者全員集合!


{FA76DD6C-4DA3-4E0B-9D04-233F8D82845E}

進撃の巨人は私がリヴァイ兵長、
みくたむがエレンくん推しです。

掛け合わせなきゃ(使命感)


{81082581-1FE9-43DC-A3F4-0291A6131498}

{39E9B769-F025-473B-8DF4-E244A1A051CB}

お客さんで来てたやよたん撮影💕

{4503CEB8-CED4-4A61-A033-7B57E7016DC2}

同じくお客さんで来てたあすみん撮影💕


衣装は去年のバースデーライブの時に頂いたものです
頭のお花もです。

みんなの力で生きてます。

ありがとうございます

{17392990-F5DD-4A9B-8EC5-3DF530AA05D7}

お酒を差し入れてもらったので
楽屋で乾杯してました


{1B0E69D3-F822-4E57-8A31-E50CBADF5AAD}

まかべまおまお💕

{1291DBB4-27A1-432B-A586-9036E15AEDF8}

清水まみたん💕


2人のおかげで楽屋も楽しかった〜!

ありがとうございました!


{E675CCF4-0CAA-4B21-9E07-EF5C7F93E1D8}

ステージドリンク
この日は中身も梨汁でした


{96DEA998-6400-42D5-A23D-2FBC2B282AFD}

あとは凄すぎて現実感ないんだけど
凄すぎるものを頂いたので
この日は帰ってお風呂はいって
凄く眠かったけどどうしてもやりたくて
気づいたら朝まで貰ったチョコ食べながら
ゼルダやってました

現実の人生も捨てたもんじゃないね(;_;)


ゼルダステージ広すぎるし(今ね馬捕まえたとこあたり)
ドラクエヒーローズの内容の濃さは(2の方はPS4でクリアしてるんだけど)私の腕だとかなり時間かかるし
夏にはスプラトゥーン2とドラクエ11も出るので
もう今年は家出る必要性が見当たらないんですが、、

なんと…6月に生誕主催をやらせて頂けることが決まりました!!!ので!
がん、がんばります!

がんばります!!!(`・ω・´)


6月9日金曜日の夜で、

場所はあの広くて音も良くてスタッフのお姉さんが可愛いでお馴染みの初台Doorsさんです!

出演者さんも大体決まってて

あすみん、やよたん、
まおまお、純ちゃん、

はOK貰ってます(*´∀`*)ありがとう♡


急に決めてしまったし平日なので
バンドはやりたいけどわかりません。

休止中の身でやらせて頂くので
できることに少しだけ限りがあります

平日なので来づらくないか心配ですが、
ごめんなさい!

なんとかして会いに来てもらえたら
嬉しいです

よろしくお願いします!(`・ω・´)

{7D7F95C9-E967-4392-ACDF-9710C3593B37}


この日もカクテル頼んでくれたり
旅行のお土産買って来てくれたり
ツイッター見てるよとか、
嬉しかったです!

いつも優しくしてくれて
予定空けて会いに来てくれて、

ほんとにほんとにありがとう


すっごく緊張したし
ライブ前の一か月は不安で怖くもなるけど、

やっぱりライブは楽しかった!

だから6月も絶対楽しい!


季節の変わり目だからなのか
けっこう風邪が流行ってるから
暖かいけど油断しちゃだめだよ〜

元気で!
6月にまた会おうねー!(*´∀`*)


ありなみんより

{53245954-8FF9-4DD6-8290-566CC8882DC9}

{07809F0C-49C4-4393-8038-50CAB09219A5}

ありがとう!またね💕