*幸せな1日でした!ありがとう♡* | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

{5C4D0E4F-79C0-4021-BD51-057B942A24CD}

こんにちは、ありなみんですつながるうさぎカナヘイ花

昨日は半年ぶりに
歌うことができました!

思ってたよりみんな、
覚えててくれて、
会いに来てくれて、

ほんとにびっくり…

半年も会うことがなかったのに
たぶん出演者私しか知らない方ばかりだったと思うから、
他の子も見れるからって理由も作れないのに…大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

なのにこんなに
会いに来てくれると思わなくってほんと…

ほんと嬉しすぎました。

ありがとうございますカナヘイハート

久しぶりに会えてとっっても嬉しかったです!!つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花


セトリは、

BLファンタジー
cry baby
(MC)
INSECURE GIRL
赤い涙
(MC)
ドリーにゃー!
(メンバー紹介)
love bear
マジカル♡チョコレート
(MC)
BLファンタジー

と、8曲歌わせて頂きました!

こんなにたくさん
とても贅沢でしたつながるうさぎカナヘイきらきら


MCもたくさん喋らせてもらいました!


始まるまですごく不安だったのに
みんなの顔をみたら
リラックスしてペラペラ喋ってましたやる気なしピスケ


そういえば、

ライブが決まった時、
曲数が多いからなのかツイッターで
歌詞大丈夫?ってよく聞かれて、

自分の曲だから大丈夫だよ〜〜!

なんて言ってたのですが、

スタジオ練習入ってみたら
飛ぶ飛ぶ。出てこない…(真っ青)

本番は飛ばなかったですね、
私さすがですね!!!(すごくホッとした無気力ピスケ)


すべて自分のオリジナル曲なので、
歌詞にいろんな想いが詰まっていて
その時の自分を思い出させられて
不思議な気持ちになります。


久々だと尚更!


本番は自分の声が聞こえなかったり
声枯れちゃってたりして
余裕がなかったんだけど…

練習の時は、
歌いすぎてついた癖とか抜けて
新鮮に歌えて
歌い方を考えるのが楽しかったですつながるうさぎカナヘイきらきら

特にドリーにゃー!は
バンドでやるの初だったんだけど、
全然違うね!

歌ってて特に楽しかったのが
ドリーにゃー!でしたカナヘイ花


そしてやっぱり、
私はバンドで歌うのが凄く好きだなって思いました。

また機会がありますように…!


主催でギターのヤマザキさん、
ベースのかみりんさん、
ドラムのもっちぃーさん、

それと変わらずサポートしてくれた村山さん、

ありがとうございました!つながるうさぎカナヘイきらきら



そして会いにきてくれたみなさま、

昨日会えなかったけど
私を忘れないでいてくれてる人も、

私の元気の…いや、
存在の…?メンタルの…?源です!

ありがとうございます。

2017年もよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


{BD6F5485-CDC2-4063-806C-25807BEA81DF}

鳴島 有菜



区切りがいいのでコラボのことと
ほかいろいろは別で書きますとびだすうさぎ2