love bear | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101219_1645~01.jpg


物販で買いっこした写真\(^O^)/


いつの間にか夫婦になってました。

今日から私、前田有菜になります←



(*´p`*)(笑)



ユルッチョにて新曲、love bear(らぶべあー)を発表したわけですが、


リハで先に聞いてたあすみんがコールとか率先してやってくれて、

初めてみんなの前で歌うのに
しっかり盛り上げてくれました!!(*´p`*)


あすみん、そして応援団の皆様(笑)、

ありがとうーー!!(*´∀`*)



さて、ここで少し説明を!



サビの最後がみんな、
「大好きだよ」もしくは
「愛してるよ」なので、

俺もー!\(^O^)/

っと、叫んで下さい!


で、で、

最後だけ一回多いので、


俺もー!のあともう一回きたとき、

歌詞が「俺も、大好きだよ」


なので、


「俺も?」


と言ったら一緒に

大好きだよと言って下さい!



わかりずらい?


まぁ、ノリで!!(・∀・)←


よろしくお願いします(^ω^*)