セブンイレブンの一番くじ | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101218_1412~01.jpg

鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101218_1427~01.jpg


私情によりジャンフェスに行けなかったので腹いせに、
速効で無くなった地元から遠く離れたセブンイレブンにて、


チョッパーの一番くじを
してきました(´_ゝ`)



結果、D賞と
G賞(グラス)ルフィとナミで2個。



2枚目のは、ルフィと交換したE賞のストラップ。



自分が運悪いことはわかってるので
3回中2回は友達に引いてもらいました(´_ゝ`)



一回目にD賞を当てた友達は
さすがだと思いました。



でもさ、やっぱりさ…


D賞より上が欲しいじゃないっ!!!(-言-)


で、1回のつもりが
3回もしてしまった…


ははん(´∀`)



この帽子かぶれないんだよー
ポーチなんだよー
なんともいえない色のブランケットが入ってるのw
てゆーか角がないー!!!(重要)


うう(´;ェ;`)


悔しいです…



(´;ェ;`)うっ



でも3回でやめた私、


おっとなーぁ!(´∀`*)



あぁでも本当の大人は
大人買い(10回お願いします☆)
とか、
「てか、オークションで入手しますわ(^ω^)」
とかなのかなぁ………


うにゅーん(´・ω・`)