ご無沙汰しております! | 僧帽弁閉鎖不全症 手術 体験記 ニューハートになる!! のちに急性ネフローゼ 症候群の疑いのため入院!潰瘍性大腸炎有り

僧帽弁閉鎖不全症 手術 体験記 ニューハートになる!! のちに急性ネフローゼ 症候群の疑いのため入院!潰瘍性大腸炎有り

突如、心臓病発覚から手術まで1ヶ月かからない目まぐるしい展開のリアルな体験記です。 個人の感想、意見ですのであしからず、
もし、読んだかたが少しでも手術に対する恐怖が軽減していただけたらと思います。あとは、、病院選びだなぁ、まじで。。

いやぁ、久々の、更新。
昨日で手術から1年と5ヶ月がたちました!!
おかげさまで診察もついに、半年に一度に、かわりまして、、でも先生に会えないのは寂しい気持ちもありまして、、笑

体調の方は食べ過ぎで太り、、血圧が高いだけが気がかりです、、運動しないと、、

運動出来る喜びを忘れないようにブログ書いてます(*^_^*)

草野球も新しいユニフォームが出来上がり
来月試合です!  雨だけ降らないことを祈ってます(*^_^*)  
身体いたわりながら、色々前向きに頑張らないとな、、
良きパートナーも、探してまーす笑
{F2534DE3-8F16-4BDA-9BDE-09D108BA177A}

{0F6989D2-0214-4363-B191-61949E7D1C71}