ライオンキング出演~♪☆2011/7/10 マチネ | NARUSHI  ママのブログ

NARUSHI  ママのブログ

現在は、ママの子育て日記のようなものです。


すっかりご無沙汰ですビックリ(もう聞きあきたみほち


川越シェフのPASCOのラタトゥイユチーズパンが

ものすごく美味しくて感動しことを書きたくなったとかは関係ないからおいておきランプ


(って、川越シェフ推しではないですよsei

この前、「お願ランキング」でテレビ。

アンデルセンのパンをランキングしながら言いたい放題の川越王子おうかん

ってのを見た直後だったのでうほー

「大丈夫なのかしらん??!ご自身のプロデュースパンのお味は??にやり

と思いながら食べたら、美味しくてびっくり~!!!!!目ハート

川越スマイルに嘘はないようだわ・・・と感動(・・*)++きゃっ


で、さておき

ライオンキング出演日記ですライオンキング


7月10日(日)キリン

この日のナラちゃんは阿部日向子ちゃんでしたライオンキング


日向子ちゃんの時に限ってまた汗。

響志は終わってからすぐに出てこられなかったので悩

またまた日向子姉さんとの写真が撮れなかったaya


で、せつなく1人で手



NARUSHI  ママのブログ-20117月_035.jpg



NARUSHI  ママのブログ-20117月_032.jpg

ますます、不仲説??!sei


はサバンナの大切なお仲間として嫌なので、

(いや、単純に記録しておきたいだけですがaya

別の日に会った写真を~hi*キラーン


NARUSHI  ママのブログ-2011_7月~8月_033.jpg

32回(たぶん)も共演させて頂いてるのですaya



この日、手足口病の後で、ママはお留守番・・・aya

パパが観劇ライオンキングキラーン


この日も観劇に来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたayaハート。