すっかりご無沙汰です
(もう聞きあきた
)
川越シェフのPASCOのラタトゥイユチーズパンが
ものすごく美味しくて感動しことを書きたくなったとかは関係ないからおいておき
(って、川越シェフ推しではないですよ
この前、「お願ランキング」で
アンデルセンのパンをランキングしながら言いたい放題の川越王子
ってのを見た直後だったので
「大丈夫なのかしらん??!ご自身のプロデュースパンのお味は??
」
と思いながら食べたら、美味しくてびっくり~

川越スマイルに嘘はないようだわ・・・と感動
)
で、さておき
ライオンキング出演日記です
7月10日(日)![]()
この日のナラちゃんは阿部日向子ちゃんでした
日向子ちゃんの時に限ってまた
響志は終わってからすぐに出てこられなかったので
またまた日向子姉さんとの写真が撮れなかった
で、せつなく1人で
はサバンナの大切なお仲間として嫌なので、
(いや、単純に記録しておきたいだけですが
)
別の日に会った写真を~
![]()
この日、手足口病の後で、ママはお留守番・・・
パパが観劇![]()

この日も観劇に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました![]()





